Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


自転車操業の庭


雪の結晶花・・・

とりあえず2セット購入してぬいぐるみを2個作りました。
拾えた種は今のところ8個

やはり雪の結晶花からもらえる確率の方が高そうです。
(でもベコニアからもらえたりもしましたよ)

メガが1個
レア種が2個
イベント終了までにもう1個ぬいぐるみつんつん君が作れるか微妙なところです。
咲いた結晶花を引っこ抜いてもらえた種を又植えて・・・
頑張ってます^^

アバター
2012/12/20 22:02
shienさん
ネコの手ほしさにネコカボチャ植えたときはマジ売りまくりました。
そうしたら少しはメガ確率高くなったけど今回は
その確率も低いのでしょうかね^^;
ひろえる確率はとっても低い気がします。
毎日お水やりに参上しますのでメガれ~祈ってます。
アバター
2012/12/20 21:59
soleilさん
初めまして~そしてコメントありがとうございます。
おかげで大きくなりました^^
アバター
2012/12/20 21:43
私なんか5セットも買っちゃいました。
で、今日もう5セット・・・
頭のせくまちゃんが欲しくって><。
出荷したほうがメガるって聞いたのに全然ダメ・・・残念です ( ´♉´‸♉̯)
今日は更に態度の悪い顔文字www
アバター
2012/12/19 22:12
広場から支援です。
大きくなりますように・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.