Nicotto Town


今日の天気


2012/12/19


一言、晴れ。

今日は社員食堂で昼ご飯と思っていたが、炊いた御飯とお総菜、自分で作った牛肉と人参とタマネギのオイスターソース炒めが残っていたから、思い直して昼と晩の弁当にしてたら、時間がホンの僅か不足して&ゴミの日だったからそれも捨ててから駅に向かったら、ホームの真上をブリッジしてる橋の手前でいつもなら乗っている55分の電車が停車しているのを

ミタ

乗り逃す。Σ(・ε・;)

で、次の電車で新百合ヶ丘に行くと箱根湯本行きのロマンスカーがあるのでそれに乗って本厚木まで行き、そこから平塚行きのバスで会社のそばまで行き出勤した。
朝からロマンスカーも快適。
(*´∇`*)♪

帰りは残業1時間のところを10分早く切り上げて帰宅。
明日は休み。
よっぽど百合ヶ丘かその他の場所で外呑みしようかと思ったが、今日はやめておいて帰宅。
22時からの今日の調教だけチェック。
関西は栗東トレセンは雪が降っていて驚いた。
Σ(゚Д゚;エーッ!

アバター
2012/12/20 08:36
ほんのわずかの時間なのにね! 惜しかったですね~
でも、朝から快適で、仕事の効率も上がったのかな^^

オイスターソース・・・今夜の夕飯に、使ってみようっと!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.