Nicotto Town



夢の一日


 今日はアイテムがもらえるテーマ投稿で行きます。 今回のお題は「恋愛」カテゴリで
理想のクリスマスデートについてブログを書いてみよう♪ だそうです。 ちょっと苦手なジャンルですけどワイングラス欲しいですからね。 現実的にそんなロマンチックなデートなんてやった事がありませんし。 理想を言えばイルミネーションに彩られた街を歩いた後に気の利いたレストランなどで食事してプレゼント交換をして...みたいな感じでしょうか。 広島は中心部に近い平和大通りで大規模なイルミネーションをやっているし、中心部にはレストランやバーなども多いのでそんなデートもやり易いかも...とちょっと宣伝っぽくなりましたが。

アバター
2012/12/21 23:22
 ごま♪ さん、コメントありがとうございました。

 私もクリスマスは家で家族とチキンとケーキを食べる日でした。
バブルの頃みたいな金ばかり掛かるクリスマスはちょっと引きますが
いつか知恵を使ってロマンティックなクリスマスもいいですね。
アバター
2012/12/19 23:30
僕も経験ないです。
クリスマスは家族でワイワイいいながらチキンを食べる日でした。
ふぅ~



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.