Nicotto Town



理想のクリスマスデート


あんまり、いいクリスマスの思い出ってないんですよねー…。

 まあまあだったのは、ベタですがディズニーランド。イヴは混雑がひどくて、ムードも何もないのですが、25日に行った時は、イベントはイヴの日と変わらずやっているし、以外と人が少ないしよかったです。
 出かけないで、家でのんびりって言うのが結構好きかも。少しがんばってケーキぐらいはつくって、おいしい食事と少しのワインと、いい映画のDVD、そこにハートのあるプレゼントが加われば最高かなあ。

アバター
2012/12/22 19:49
スカイ☆さん、ありがとう。
札幌のクリスマスもステキでしょうね。
お仕事、大変でしょうががんばって下さい。
アバター
2012/12/22 09:03
sakiさんおはようございます。

Xmasは年に1回の楽しみですね^^札幌大通のホワイトイルミネーションも夜になると凄く綺麗です。

自分はサービス業なんでクリスマスも忙しく頑張るだけです。

アバター
2012/12/20 06:19
ぴぴこさん、ありがとう。
妄想…(笑)しますね。
アバター
2012/12/20 04:53
あー・・・・いいですねぇ~・・・♥

いろんなクリスマスの過ごし方を妄想中ですwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.