Nicotto Town


にゃんタウン


猫砂を・・・


猫砂が残り少なくなったので、ホームセンターへ
買出しに行ってきました。

7kg袋が安くなかったので、18kgのでっかい物を
3袋買って来ました。

一度、2階の猫トイレでは、紙製の猫砂を使用したのですが、
猫たちに大不評!!だったので、、今は元の木の猫砂に
戻してあります、猫たちの機嫌ももどりました~^^;

部屋的には、紙製の方が良かったのですが・・・、仕方ありません。

そのおかげで猫たちが部屋に集まるようになったし、
膝にも乗ってくれるし~♪

フード付きトイレを持って2階へ上がるのがちょっと大変です
けれどね・・・。

アバター
2012/12/20 19:17
桂田冬彦さん>まさか私自身で運ぶはずがないでしょう^^b
          お箸より重いもの持ったことありませんよ~。
アバター
2012/12/20 16:59
18kgを3袋ってことは54kg!

力持ちなんだね・・・・




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.