Nicotto Town


かるめの愉快な日常


やってきましたこの季節❤


皆様は今年一月のブログをおぼえていらっしゃいますでしょうか?

そう、かるめに幸せをくれる
幻の期間限定のお菓子

キャラメルコーンイチゴ練乳味

発売の季節がやってきたのですよヽ(´▽`)ノ

先日ここの友人が売っているよと教えてくれてから
かるめはスーパーに走ったwww
しかし!!
かるめが行ったスーパーには売ってなかったのです。゚(゚´Д`゚)゚。
このスーパーにはあるよ!と
スーパーの店名まで教えてもらい再度トライw

見事にお目当てのキャラメルコーンイチゴ練乳味をゲットヽ(´▽`)ノ

また、かるめにこの上ない幸せの時間を提供してくれる
キャラメルコーン
イチゴ練乳味よ
永遠なれ!!

アバター
2012/12/20 11:25
↓ うわ、さべつ~~~

なんでかるめたんは天童よしみまっしぐらじゃないのよー
さべつ~~wwww
アバター
2012/12/20 00:45
かるめたんは、よしみにならないと信じてる!ww

愛してやまない練乳イチゴをゲットできたんだねぇ^^
今日、2袋目を買ってきたよ~w
で、ビール飲みながら食べてるの・・・
ビールと練乳イチゴ、微妙な組み合わせだけど
ケーキとかおはぎでも酒が飲める人だからwww

パッケージがなんか可愛いんだよねぇ~
味とは関係なけどさww
アバター
2012/12/20 00:17
あぁ 食べたいwwww
でもきっと天童よしみまっしぐらになるwwww
アバター
2012/12/19 23:40
キャラメルコーン練乳イチゴ味を待つ間に
メープルバター味にはまって太ったわたし。
練乳イチゴ味を発見できなかったので、
メープルバター味をお正月用に5袋ゲット♪
そして、あふぉーののらたんに
「天童よしみ、まっしぐら」と言われております・・・・ぐwwww

(あ、でも最近めっちゃ忙しかったので、メープルバター味で
太ったぶんの体重は無事減りました!!)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.