Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(12月20日)


こんばんはぁ♪

19日のシン地方、曇りがちで風が冷たかったよ><

気温差が厳しい折、皆さまも体調管理に気をつけてくださいね。

リビングでくつろいでから覗いたら 

90コメ超えていたので更新します♫内容変更予定です。

前のが終ったらこれにお願いしますね☆


今年もあと2週間、年末にかけて、なんかせわしない感じww



ニコタでは、クリスマス一色になって華やかで綺麗だね。

サンタクロースのあのそりって動くの早いから

携帯で写真撮ったけど早くて駄目~><

ガーデニングは

メガばかり残しているし刈り取り考えちゃうし

種を植える場所もないから 

雪の結晶花の種、ま~るでゲットできませ~~ん><

いつも栄養満点の水撒きありがとうございます♪


釣りは やっていると必ず眠くなっちゃうんだ。

いつものことだけどねww 昨日はできなかったけど、

イワナで「9位」、エンゼルで「42位」 キンギョ(赤)で「54位」、

ソウギョで「55位」にランクインできました。

回数が少ない割りに4つランクインしたから 良しとしよう♪

また新しいレアも 早く釣りたいな☆

そうそう、ガチャ46弾、17日目玉のパンツが出て

自力ではないけど、素敵なお友達からお送りいただきました。

コンプにご協力ありがとうございました☆

まだ、続けてまわすけど^^18日はまるでだめだったww


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。
アメショーオスだよ。)

去年の8月20日、1キロちょっとで我が家に来たのに、

11月29日で1年6ヶ月たったけど

すっかりシン家の一員になってるよ@@てか、主みたいだよww

特に甘えが前より強いんだ。ネズミのおもちゃで遊ぶけど、

ジュウタンめくって めちゃくちゃにしちゃうんだよ~。

ネコちゃんなりに ストレスがたまっているのかなぁ?

そうそう、なぜか、ディアとお話しするときって

その時だけ なぜか自然におこちゃま言葉になるんだよねえ^^

今夜もディアたん、シンのところで爆睡中だよww

親ばか物語はまだ続きそう☆

今週も皆さまに素敵なサプライズがあるよう願ってま~す♪

                             にこしん☆

アバター
2012/12/20 21:00
▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪
最後の100番目にコメ出来てウレシィ(*´・д・)bd(・д・`*)ネェー
アバター
2012/12/20 20:58
はっぴぃくりすます プレゼントは気持ちだけ届けに来ますた。ちゅっ♡
アバター
2012/12/20 20:52
こんばんは♪
2012年もあと10日ですね!早すぎ~(^_^;)
アバター
2012/12/20 20:50
こんばんは♫
テンコちゃん、ついてきたぁw ←教えてもらっていたから期待してたの。教えてくれて<(_ _*)> アリガトォ
釣りでいっぱいランキング入りしたの。すごいです~☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆ 
年賀状のひとことコメント書くのが面倒~っと言いながら駆け足訪問です(。→‿◕。)ノ゙
アバター
2012/12/20 20:41
こんばんわぁ☆
今日からニコタでは雪が降ったり、テンコちゃんが
ついてきてくれたり楽しみですね♪
黒ガチャが始まって ガチャ運のない私は
テンコちゃんにお願いしないとね。(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2012/12/20 20:39
こんばんは^0^ちんとんしゃんと訪問です。
花魁の頭が針山のようになってますがキニシナイ!
たぶん猫に刺さってますねこれ^^;;
アバター
2012/12/20 20:37
(。→‿◕。)☆こんばんはo○☆
超特急で駆け抜けるね夜はテンコちゃんが現れるのですね癒されます☆
アバター
2012/12/20 20:33
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆
黒ガチャで目玉が出ました~~^^v
ヤッタ-☆└(゚∀゚└))((┘゚∀゚)┘ヤッター☆

でも雪だるまがメガらない。。。><
アバター
2012/12/20 20:29
こんばんは。
てんこちゃん、久しぶりに会いました。
アバター
2012/12/20 20:24
明日は終業式だぁ❤
帰りに友達とケーキバイキングに行って来ます❤ お水&ステプP
アバター
2012/12/20 20:24
こんばんは(゚▽゚*)
タウンやお庭に舞い降りる雪がきれいですね~♪
アバター
2012/12/20 20:18
こんばんは✿
今日は久しぶりに
雪ハネから解放されました~\(^o^)/
アバター
2012/12/20 20:07
こんばんは~^^ヤバイヤバイャバィ・・(;-ω-)毎日数分のINしかできてない;ごめんねぇ
アバター
2012/12/20 19:43
雪の花の種、もう拾えないの・・週末と年末年始 お休みします^^
アバター
2012/12/20 19:40
こんばんは(*^_^*)テンコちゃん 可愛いですっ
今日は定期検診で歯医者に行ってきました
アバター
2012/12/20 19:35
こんばんわ^^テンコちゃんかわいいですね^^自分しか見えないなんて。^^
アバター
2012/12/20 19:34
(@^〇^@)ノ☆こんばんわ
新黒ガチャ出たねぇ☆
欲しいの3つあったけどガチャ運悪いんだよなぁ…
アバター
2012/12/20 19:13
STP&お水お届けに参りました^^テンコちゃんに「バイバイ」が言えません><
アバター
2012/12/20 19:12
こんばんは!
やっぱりサンタはおひげがないと・・・
でも私、ちょっと間抜け顔?
アバター
2012/12/20 19:04
こんばんは☆
テンコちゃんがストーカーのようで・・・ ^^’
アバター
2012/12/20 18:51
こんばんは^^
テンコちゃんに「こんにちは^^」と言うと挨拶を返してくれるのが嬉しいですね^^
外はとっても寒いけど、家ではホットカーペットの上で三毛にゃんがぐっすりお休み中です^^
その姿を見て私は心がほっかほかです^^
アバター
2012/12/20 18:36
こんばんは^^寒いですね~{{ (>_<) }}
アバター
2012/12/20 18:10
こんばんわ^^
黒ガチャは2回だけまわしました
服も出てよかった~♪
アバター
2012/12/20 18:00
鼻水ズルズルなのだ。
シンちゃんも風邪に気をつけてね。
アバター
2012/12/20 17:54
こんばんは☆今日は今年最後の金魚の水替えをしました^^ホッ
アバター
2012/12/20 17:52
寒いですね~。温かいリゾートでのんびりくつろぎたいです。
アバター
2012/12/20 17:39
こんにちは♫
新しいモコモコソックス暖かで重宝しています。
100円とは思えぬ良品wヾ(*Ő౪Ő*)
アバター
2012/12/20 17:33
三毛猫ちゃんが養子に来てくれました。最近のニコタ動物は肥えていますね、重っ(^▽^;
アバター
2012/12/20 17:24

  こんばんは^^ 

  てんこちゃん。。。 幸せを 運んできてくれた^^  
アバター
2012/12/20 17:22
こんばんは^^
またテンコちゃんの季節かぁ~
クリスマス もうすぐですね!
アバター
2012/12/20 17:17
こんばんは^^
いつもありがとうございます♪
シンシンさーん、目玉の三毛猫ちゃん出ました~♪
かなり嬉しいです♡
いつも運が悪くて初日に欲しい物が出るのは珍しいことですw
これで安心して眠れます^^

今日はすごく寒いですね><
風邪ひかないように暖かくしてお過ごし下さいね☆ミ
アバター
2012/12/20 16:58
㋩㋺ー♩今日はいまさっきインしたのでお急ぎ巡回です。
いろいろしてたら、こんな時間になっちゃった><
黒ガチャだ^^画像全部見ました♪
芸子さんが素敵かも^^
今日も素敵な日を過ごしてね(。◕‿◕。)
明日またゆっくりコメします○┓ペコ
アバター
2012/12/20 16:49
こんばんは((*≧ω≦*))ノ★
やはり黒ガチャは・・・高いです( ノω-、)
アバター
2012/12/20 16:42
こんにちは♡(๑◕ܫ←๑)ノ✰。оO黒ガチャ気になってinしちゃった(。◕‿◕。)

今日もすっごい寒いですねー;
お庭のテンコちゃん。とっても楽しみです❦
アバター
2012/12/20 16:21
こんにちは♪

ほんと寒いですにゃね((((;゚Д゚))))

黒ガチャの背中の三毛ネコ、欲しいかもって思ったんだけどぉ、
顔見たら好みじゃなかったにゃ( ´艸`) ちょっとデカすぎだしぃww
シンさまもきっとディアたん柄だったら迷わずゲットしてたと思うですにゃ(*´∀`*)

シンさまもあったかくして(ディアたんカイロww)お過ごしくださいね(^▽^)
アバター
2012/12/20 16:06
☆。◕‿◕。)ノ♡こんにちは~☆今度のガチャ
子どもはサイコロが気に入ったようですが…(¯―¯٥)★
アバター
2012/12/20 16:04
クリスマス寒波が来るようです、年末まで寒い日が続くのねっ☆⌒(>。≪)
アバター
2012/12/20 16:04
こんにちは(✽▻‿◕)
また大雪でした。今日はみんなで遊びに来ちゃいました(o´▽`o)ノ

テンコちゃん。。楽しみですね゚.+:。(´∀`)゚.+:。
アバター
2012/12/20 16:01
こんにちは♪
今日の風は冷たくて外に出ると手がかじかんでしまいます((+_+))
アバター
2012/12/20 15:58
こんにちわ♪忙しい時期だけど元気かな?
あったかく過ごしてね(。◕‿◕。)ノシ
いつもお疲れさまデスw
アバター
2012/12/20 15:42
リビングがない我が家・・・・><;;とても寒いですけど~ストーブ一つでは・・・・・2つでも・・・・3つでも寒い!

ニコットin最短で失礼しますw
アバター
2012/12/20 15:21
ご心配かけています。
クロイダルシルバーで午後から下痢が止まった!
銀の殺菌作用はすごいよね。
アバター
2012/12/20 14:59
▼o・_・o▼コンニチワン♪
£(。・"・)-†.。.:*・゚☆.。.:*お水ステキです
こちらは・・良いお天気で・・す
アバター
2012/12/20 14:11
こんにちは 花魁に新選組に刀に背負い猫 ドストライクです❤ 気合の初期服回しで挑戦だ~♪
アバター
2012/12/20 14:05
こんにちは(●^o^●)
今回のお庭イベントで拾った種は17個^^♪
今までで一番いい成績だったようです^^♪
アバター
2012/12/20 13:53
こんにちは♪

空気が乾燥してますね…
防寒とともに乾燥対策も忘れずにしましょー(。◕‿◕。)ノ

雪の結晶花の種は、私がシンシンさんのぶんも貰っておきましたwww
アバター
2012/12/20 13:27
こんにちは^^シンシンさん☆

お部屋のコメントありがとうございます^^
もうお外に出ると「キーン」とする寒さですよね><;;
動きたくないけど・・・お掃除しなきゃぁぁ>△<。
アバター
2012/12/20 13:22
シンさん、こんにちは^^

今朝はまた一段と寒かった(>_<)
関東でもイブ雪になるかもって、さっき天気予報で言ってました。
ホワイトクリスマス♪もいいけれど、チキンとケーキ予約しているんだよね。
取りに行けるかな?
アバター
2012/12/20 13:11
シンシンさん、こんにちは~^^

大掃除も年賀状もなんにもしてない~^^;
アバター
2012/12/20 13:07
こんにちは♪
もうすぐクリスマス…それを過ぎたら一気にお正月ムードになるんでしょうね♪
リアもニコタもw
アバター
2012/12/20 13:00
シンシンさんヾ(o´ェ`o)ノこんにちわぁ

あっという間に木曜日@@:
ニコイベントについていけないよ~w

X'masのご予定は如何ですか?
アバター
2012/12/20 13:00
(✿◕ ‿◕ฺ)ノこんにちは〜♪ PC復活しました〜電源コードの交換だけですんだよ^^
アバター
2012/12/20 12:46
♪こんにちは*.:。:.*いつもアリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2012/12/20 12:26
こんにちは♪
今日は冬至!?
えぇ~もう冬至!?
早い><
アバター
2012/12/20 12:08
こんにちは♥
今日こそ自分用の年賀状仕上げないとです~イラスト着色これからです頑張ります^^;
アバター
2012/12/20 11:39
シンシンさん、こんにちは^^
今日ねタウンに出たらてんこちゃんが付いてきてビックリ!
ずっと離れないんだよ~
かわいいから(´∀`*)ノシ バイバイしなかったの(o^艸^o)
アバター
2012/12/20 11:16
こんにちは~訪問感謝のstp&お水です♪
アバター
2012/12/20 10:49
おはよう!新黒ガチャは和装ですね。猫が可愛い。でもハマると怖いなぁ~(苦笑)
アバター
2012/12/20 10:43
無料登録したHuluでアメドラ三昧、う~~むこのまま契約かなぁ~。でもスカパーもあるし悩みどころです
アバター
2012/12/20 10:02
おはよう~(^o^)デンコちゃん久し振り~(^O^)寒いので暖かくね
アバター
2012/12/20 09:56
おはようございますっ♪
新着せ替えアイテム、わんこストックも
出して欲しかったなぁぁあ(-_-)
アバター
2012/12/20 09:51
おはようございます☀ 

ジャズ流しながら、内職にはげんでま~っす(^o^)v

アバター
2012/12/20 09:47
お早うございます☀
乾燥注意報が出ているので!
毛布を洗濯して湿度アップ♫になりませんよね^^;

よく乾くことでしょうヽ(´▽`)/
アバター
2012/12/20 09:39
ヾ(^∇^)ノおはよ~♪お片づけが思うように進みません年賀状もまだです>< 今日中には印刷するもんw
アバター
2012/12/20 09:17
シンシンさん
(^^)おはようございます♪
毎日寒いけど今日も笑顔でいい1日にしようね(。◕‿◕。)
アバター
2012/12/20 09:17
いよいよ12月下旬ですね^^
何もしてないのに気ばかりが焦っているオレンジですw(だからコケる?)
アバター
2012/12/20 08:59
今日は綺麗に晴れ渡ったお天気です~✿
こんな日はじっとしていられない☆
素敵な一日をお過ごしください^^♪
アバター
2012/12/20 08:42
今日は、大掃除第1弾!真剣に頑張ります^^
アバター
2012/12/20 08:22
今日は午前中に歯医者さんの予約を入れたので。

いつもの休日よりも、ちょっと早起き^^

毎朝送られてくる、お天気メール。

今日はちょっぴり天気が回復して、穏やかに雪が降るでしょう…って、結局降るんじゃん!

毎日、よく降るねぇ~!^^;
アバター
2012/12/20 08:07
(*o´∇b)b【ォハョゥゴザィマス】
昨日の夕飯はキムチ鍋でした~温まりましたぁ^^v
アバター
2012/12/20 07:42
おはようございます♬ミラクルミラクルルルルノルーンが皆様におきますように御水&素敵お届けです☆彡

テンコちゃんまってるシンシン様ってかわゆい♥
アバター
2012/12/20 07:24
おは(^O^)/
今朝も寒いですw
アバター
2012/12/20 07:12
おはようステプ♪今日は晴天らしいのですが、寒いです><年賀状の用意もしないと><
アバター
2012/12/20 07:06
✿おはようございます~✿お水&stpのお届けです~♫黒ガチャ…目玉が早く出てくれるといいですね~✿
アバター
2012/12/20 07:00
ヾ(*´ⅴ`)ノ おはょ♪

テンコちゃん楽しみだね。◠‿◠。♥
アバター
2012/12/20 06:59
おはようございます。3日も休んだら仕事溜まってるだろうな… 行ってきまぁ~す!!
アバター
2012/12/20 06:48
ぉは(σ。ゝω・)σYO!!    朝のお散歩~♬♫
アバター
2012/12/20 06:26
(⌒-⌒)ニコニコ今日も元気stpポン・御水ザザ~とお届けよ!気持をのんびりとね!風邪御注意!
アバター
2012/12/20 05:57
(〃☯‿☯〃)㋔㋩㋵㊀今年もテンコちゃんに会えるみたいで嬉しいな●◜◡◝●今日もありがとう✧‿*♡
アバター
2012/12/20 05:49
今日は会社の忘年会なんだ。ってか、何で木曜日に?

しかも私、土曜日も仕事ときた。ホントついてないわ(涙
アバター
2012/12/20 04:34
黒ガチャ、回してしまうわ、きっと・・・でも、背中の三毛猫はいらんww
アバター
2012/12/20 03:37
こんばんわ~シンシンさん♥
いつも・・ありがとうございます・・
シンさんとこも・・寒い~?
明日は・・連休だけど・・クリスマスや・・年末が・・忙しいので・・少し・・不安ですぅ~~
おやすみなさ~~~い♥
アバター
2012/12/20 03:33
こんばんは、先日のコメントも笑ってしまいました^^

今日はてんこちゃんのイベのコメントで、去年の今頃活動してなかったかもなのか、記憶になくって。

今年はちょっと楽しみです^^
アバター
2012/12/20 03:05
こんばんゎ✿^^お水&stpのお届けです✿ヽ(◕∇◕❀)
アバター
2012/12/20 02:51
こんばんは^^やっぱり寝落ちで今日も急ぎの訪問です><おやすみなさい~
アバター
2012/12/20 02:36
こんばんは!ステプ訪問です(^_^)
アバター
2012/12/20 02:18
こんばんは!雪の結晶花セットできました^^
タウンやお庭に雪が降るの楽しみです♪
アバター
2012/12/20 02:11
こんまんは☆夜にコーヒー飲んで眠れなくなりました。。。
アバター
2012/12/20 02:05
こんばんは^^
寒いね。。。大掃除もしないといけないね><。
おやすみ^^ノシ
アバター
2012/12/20 01:53
こんばんは (✿>‿◕)b
今日は北風でとっても寒かったですよ~
年末押し迫って来てるというのに
まだ年賀状も買ってないんです^^;
忙しい毎日でなかなか思うようにしたいことが出来なくて・・・・
 
ステプのお届けです☆彡
明日も頑張りましょうね♪
アバター
2012/12/20 01:43
こんばんわ^^
お久しぶりです。訪問ありがとうございます^^
こちらも今日はかなりの寒さでした><
そしてあしたの朝も寒そうです。。。

シンシンさんもお風邪には十分気をつけて下さいね。
アバター
2012/12/20 01:43
こんばんは^^
今日は寒かったですね~。
アバター
2012/12/20 01:41
辛口一献ステプぅ♫
アバター
2012/12/20 01:37
こんばんは^^
タウンではついてきてくれるそうでw
そっちが結構楽しみです^^
アバター
2012/12/20 01:35
シンちゃんも暖かコーデですね✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。

とってもお似合いですよん
アバター
2012/12/20 01:34
こんばんは^^ステプのお届けです♪
アバター
2012/12/20 01:30
こんばんは…街はすっかりクリスマスイルミネーションで歩くのが楽しくなっちゃいますね(๑′ᴗ‵๑)
アバター
2012/12/20 01:23
こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。いつものお届けpotti☆
アバター
2012/12/20 01:13
なんか神戸よりも東京の方が寒そうですね 選挙戦の時の映像なんてみてても

候補者の頭に雪が積もってたりして、 風邪ひかないように温かくして パソコンにも格闘してね

ホントあと10日で年末なんてせわしなさすぎ>< では巡回行ってきま~~す 
アバター
2012/12/20 00:54
こんばんは^^
ステキ置いていきますね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.