Nicotto Town


ウルフウッド


世界仰天ニュース「シャイ男の転落」


キャバクラ嬢に騙されて6億円を貢いだ男の話なんですがね‥


普段からキャバクラ、ホストを綺麗なものとして描きたいテレビ局は「キャバクラ嬢」と言わず「飲食店勤務の女」と表現しましたね。



次にどう考えても詐欺師まがいどころか正真正銘詐欺師である今回のキャバクラ嬢の事は殆ど責めることもなく6億円横領したこの男だけをまるで騙された方が悪いみたいな描き方をしていましたね。

痴漢は痴漢されるほうが悪いみたいなとんでもない風潮は未だ改善されていないようですね。

もちろん自分が働かせて貰っている会社の社長にとんでもない損害を与えたこの男ももちろん許されざる人間、犯罪者です。

今回の話は道義的に一番最悪なクズはこのキャバクラ嬢だと思いますけどね


本当に相手が彼氏彼女本当に好きな相手ならキャバクラ嬢、ホストはその相手を店に来させたりは絶対にしません。


何故僕はこんなにもこいつらが嫌いなのか?しかしながら僕自身キャバクラに行った事もあります。過去2回ですが。仕事での接待を受けてです。当然金を貢なんてとんでもない。その場で盛り上がって酒飲んで騒いでそれで終りです

キャバクラ、ホストってのは本来「一人飲み会」を提供する場だと思うんですよね。仲間と飲み会をしいたいけど友達たちにも都合がある、だけど自分は今日飲み会をしたい、みたいな人のため?

それだけなら彼ら彼女らを嫌いになる事は無かったでしょう。


教えて欲しいというので連絡先を交換していたので後日キャバ嬢から「また会いたいな」というメールを頂きましたがドン引きました。


僕はその日好き勝手騒いで飲んでいただけです。普通に考えてそれだけしか見ていない人間を好きになるわけがありませんね。なのにまた会いたいとはどういう了見なんでしょうか。そんなにも金が好きなのか?金を得るために人を騙してまでそんなに必死なのか?ドン引きです。


僕は他人に不利益を与える嘘を平気で言い他人様に迷惑をかける人間はゴミ以下だと思ってます。ゴミはリサイクルしたら資源になりますがそれすらも感じられない。つまり「また会いたいな」というメッセージの内容は気があるように見せかけて金をせしめようという根本他人様を騙そうとしている捻じ曲がった根性をどうしても感じてしまい気に食わないのだと自己分析しました。


つまりもしもメールの内容が例えば「またお店で皆で楽しく盛り上がろうよ」とか「私今お金が無くて今日来て指名してくれると助かるんだけどな~」とかまあ金目的だったら素直に恵んでくださいという感じだったらまだ納得しますけどね。もちろん無条件に金を恵んであげるなんて事は災害にあった人や食糧難の国の人でないかぎりしませんけどね。




以前のブログでも言わせて貰いましたししつこいようですが今10代の少年少女たちにどうしても伝えたい。

僕はキャバクラ、ホストはゴミだと思ってます。出来る事なら関わらず健全に人生を生きて欲しい。

そして万が一関わってしまって恋人のように思わされても、本当にそいつが自分の事を恋人だと思っているなら無駄な金は使わせたくないと思うのが普通です。つまり絶対に店に来させたりはしません。本当に彼氏彼女なら店を通さず直で会うのが普通です。

アバター
2015/02/07 20:24
来てくれたんや?
足跡があったw
アバター
2012/12/20 14:46
テレビ見たよー✽
よく8年間(だったっけ..)もバレなかったよねヽ(´Д`;)
すごく信頼されてたんだなー...

女の人怖かったorz

----------------------------

すごい夜遅くまで起きてるんだね><!
お疲れ様!!★




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.