Nicotto Town


シャチホコマスターへの道


今日から始めました^^;

サンタクロースの休日

パートナーのトナカイをご紹介♪
  • 名前:ピュンピュン丸

    性別:おとこのこ

    称号:ルーキーの
    トナカイくん

    レベル:2

    配達数:150個


背景ぐらいは狙えるかな^^;

ねこうさ 「ゆけ!ピュンピュン丸! 」

ピュンピュン丸「きびしぃ~;;

このネタがわかる人は相当なアニメ通です^^;

http://www.youtube.com/watch?v=yhnwKEi-HXM

もちろんリアルタイムで見てません^^; 大昔のだから。
なんでもアリの当時において、あまりの下品さに途中打ち切りになった
伝説のアニメだそうです。

先日、模型雑誌でDVDが今月発売と出てましたが、買ってまで見たいと思わない・・・^^;

アバター
2013/05/17 10:43
コメント欄おかりましす(>人<)

見ず知らずなのにエプロン本当にありがとうございます!!
大切に使わせて頂きますねヾ(≧∇≦*)〃
ねこうさぎ様に感謝×2(T人T)神様やぁ~
アバター
2013/01/31 12:50
再びの、お友達申請、どうも有り難うございます。^^
タケさんは、もともとサブキャラなので、訪問数も少なく、
わざわざ過去ブログ読む人って、たぶんいないと思うので
大丈夫です♪
アバター
2013/01/30 19:43
こんばんは。
お友達申請、どうも有り難うございます。
そのまま、解除しないで下さると、嬉しいです。^^
アバター
2012/12/21 01:32
>あずさん
もう3個も!やるなー^^
背景間に合わなかったらお願いするかもです。
その時はクレ~と叫ぶのでよろしくです。

>ケイト☆さん
ピュンピュン丸知ってる人いないのね^^;
ヘルプ草ってPコインですよね・・・
財政的に厳しいので自力で頑張ってみます^^

>☆タケさん☆
詳しく教えてくださってありがとです^^
そっかぁ、頑張れば3日でサンタがもらえるのですね。
がんばってみます^^

アバター
2012/12/20 22:53
昼間、マメに配達(1時間~1時間半位)すると、(徹夜は必要なし)
3日程でレベル20の
頭のせサンタさん貰えます。
頑張って下さい。
最初のうちは、1時間以内に次の配達できますが、
だんだん回復に時間かかるように
なるんですよね。
トナカイ1匹でも、
終盤は、1回で1000個くらい配達できるので、
アイテム1個ずつなら、数日でゲットできると思います。
アバター
2012/12/20 13:14
今から?ヘルプ草で超特急で育てる?
私も判んない
アバター
2012/12/20 09:03
↑ わかんない(´・_・`)


サンタさん以外は3個もらえたので、
間に合わなかったらどうぞです☆

はじめた時にこんな事言って、
やる気を削ぐ狙いではアレアレ…(←




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.