Nicotto Town


さくちゃん


やっぱりw

冬ゎ温泉でしょwww

露天風呂が最高ねー。雪あったらもっといいゎー。

でもww入ってから、出てww脱衣所までw行くのがww寒かったりするのよねぇw


前ゎスキーをしてから、夜ゎ温泉で泊まってってことしてましたけど・・・


今ヂャwwどこもww行ってませんゎ( ノД`)シクシク

アバター
2008/12/11 17:39
( 。▰ㅂ▰):∵グハッ!!そっちヵぃwww

まぁww確かにww丸見えやなぁw

┌┴oギャハハ八八
アバター
2008/12/11 17:08
露天風呂ええよなー 丸見えやもんなー。。。。どんなだろう・・?(・・*)。。oO(想像図) 
アバター
2008/12/11 14:42
( 。▰ㅂ▰):∵グハッ!!あぃみさんwww

脱水症状とヵwwwどんだけwwはいてったんだよwww
┌┴oギャハハ八八
アバター
2008/12/11 14:40
温泉で脱水症状おこしたことありますが(iдi*)シクシク・・・
ヘヤが乾燥すぐるんだよ゜・(PД`q。)・゜・

でも温泉いいよねw露店はいったらふやけるまではいる(〃▽〃)ポッ
アバター
2008/12/11 14:40
うむ。温泉ヽ(・∀・)ノイイ!!
あたしも旅行としての温泉はしばらく行ってないなぁ
もっぱら近くの天然温泉?お風呂というやつばっかかもw
アバター
2008/12/11 12:49
ウガーりなと酒盛りしてー( ノД`)シクシク
アバター
2008/12/11 12:43
あたしも温泉入りたい
泊まりがいい
ご馳走食べたい!!
ゆったりして酒飲みたい!!
アバター
2008/12/11 12:33
ウガーいいよねぇw近所にあるとwでも近すぎると行かないかもねぇ。確かにww
あーお風呂ーはいりてー
アバター
2008/12/11 11:53
近所にあるけど、、、
車で10分くらいだから余裕なんだけど、、、
景色もあんまり良くないし、逆に近すぎても行かないっぽw
前はよく行ってたんだけど
息子も大きくなって一緒に入れないしな(・ω・`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.