Nicotto Town


着回し日記・・かな?


ホーリーナイトキャンドル赤!


今回のアイテムはホーリーナイトキャンドルの赤です!
赤のキャンドルが好みだったので、やっぱ欲しいなってゲットしてみましたw
こういう定番でシンプルなアイテムが大好きですwww

アバター
2012/12/24 13:43
うんうん!持ってるよーwww
じゃぁじゃぁ、男性用で欲しいものリストをちゃんとつくったら、レイヤちゃんの手持ちを見てもらう感じでいいかしらん?ww

おおおお!かなは緑と赤だよw
細かいデザインとか無いのがまたいいのよねwww
アバター
2012/12/24 13:17
かなさん交換の事だけど
わざわざブログのコメントに書いてくれてありがとう^^
おまけにちゃんとコメントしてくれてるしd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

そうそうその2つであってるよ
でこっちも確認だけど
青龍偃月刀を持つ武神
孤高のステージギャングで良かったんだよね
解禁後に互いに青ガチャ出してフリマだね(★´ω`★)ゞ了解!!

そうそうあとね浮世を護るモダン志士も欲しいんだけど持ってる?

このブログのホーリーナイトキャンドル俺も好きだよ
俺は青を持ってるよ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.