Nicotto Town



久々に


二日酔いですぅ^^

昨夜はσ(^_^)アタシのとこで、近所のお友達

みんなで持ち寄りで夕方から飲み会だったの。

お料理も、お酒もいろいろ美味しかったです~♪

今日もお休みだから、みんなものんびりと

おしゃべりしていて、あっもうこんな時間って

0時になるからお開き~って解散にしたの。

レオも一緒に起きていたから、今日も眠そうだよw

σ(^_^)アタシもぼ~~っとしていますw

アバター
2009/07/21 23:45
ヒメコ~ありがとう~^^

もう大丈夫だよ~って、今夜もちょっと飲みすぎたかもなのww

もう寝るから明日は元気だよぉ
アバター
2009/07/21 23:23
おお~~
二日酔いは、大丈夫だったかな?

レオ君も一緒に寝不足ちゃんだったんだね~~
今日はゆっくり休んでね^^
アバター
2009/07/21 23:06
ノアール~うんうん、とっても楽しかったよ~^^

お友達との時間も大事にしたいよねぇ~♪
アバター
2009/07/20 23:27
そうゆう楽しい時間っていいね~^^ 大切だね~^^ いいな~❀(。◠‿◠。)

アバター
2009/07/20 22:14
あしべさん~やっぱり休日の前の日がゆっくりできていいんだよね^^

遅くなっても大丈夫だし~w 明日から頑張ろうっと。
アバター
2009/07/20 22:13
yataさん~わぁ~い、ありがとう^^

うん、夕飯のときにビール飲んじゃったw
アバター
2009/07/20 22:12
らんらん~みんなで持ち寄りだから楽だし、いいよねww

すごく楽しかったの。レオも楽しそうだったよ^^
アバター
2009/07/20 22:11
ミナキ~酔っぱじゃなければ、インして遊ぼうと思っていたんだけど

時間も遅かったしねぇ~レオと一緒に一日眠かったよww
アバター
2009/07/20 22:09
勘次郎~ほんと時間ってあっという間にたってしまうんだよねぇ^^
アバター
2009/07/20 22:07
デヴォたん~うんうん、とっても久々だったから

嬉しかったよ~=*^-^*=にこっ♪
アバター
2009/07/20 22:04
いいですね、そういうの^^

やっぱり休みの当日よりも『次の日は(も)休み』っていうのがいいんだよなぁ~♪
アバター
2009/07/20 21:08
おぉ!素敵やんwww

今夜も飲もうよ~^^
アバター
2009/07/20 19:35
ヽ(・∀・ヽ)トッ!!(ノ・∀・)ノテモ!!ヽ(・∀・)ノイイ!!みんなで持ち寄りぃ♪楽しいのって良い(*・д・)(・д・`*)ネー^^

時間が早いよねぇそう言う時ってのは^^レオさまぁ元気なようで^^(〃ω〃) ポッ
アバター
2009/07/20 18:35
まあ、昨夜はろまんさん、とっても盛り上がってたのねo(*^∇ ^*)o わーい♪

レオも一緒に眠そうだってのが、可愛いわ♪(*(*/(*/∇(*/∇\*)キャッ♪
アバター
2009/07/20 18:32
時間を忘れるほど盛り上がったんだね~^^
アバター
2009/07/20 18:09
たまにゃいいんでねーの^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.