Nicotto Town



黒ガチャ 第22弾  【交換終了です】




なんだかねぇえ~~ 

過去黒ガチャの4弾と10弾を混ぜたかのような今回。

嫌がらせか…と思うような出方…ゥア──。゚(゚´Д`゚)゚。─ン!!

以下の通りです><

【出ましたもの】

浮世に舞い散る姫武者 ★★★
浮世の桜吹雪  ★★
浮世遊びのさいころ盃  
浮世を統べるバラ将校
浮世を駆ける新撰組の女浪士
浮世に踊る漆黒の芸子
浮世を奏でる漆黒の三味線

でした(☍﹏⁰)

とにかく…交換できそうなアイテムが出ていないので…

今夜、回すかどうか検討中・・・。


【追記】

求む…浮世を映す桜幻刀

出…浮世の桜吹雪
         浮世にマイ散る姫武者

上記 1:1 プレ交換でお願いします。
条件の合う方がいらっしゃいましたらお願いいたします。


皆様…コメントありがとうございます<(_ _)>
お陰様で、の交換成立いたしましたヾ(*^∇^*)ノワァ~イ・:*:・゚☆

さてと…目玉のみ出ていない現状…。
くのいちも出ていないけど(。◕ˇノ_ˇ◕。)コッチョリww
くのいち入らないので^^;

目玉の為に回すのもリスクだわ~~w






アバター
2012/12/21 20:45
ありがとう^^
送りました❤
アバター
2012/12/21 20:28
いいよ^^どっちも普通品だもん^^
プレでいいんだよね?
アバター
2012/12/20 20:54
刀?切れるの~?
アバター
2012/12/20 16:15
ご丁寧にコメ有難う♥

目玉よー2個でなしゃい!出ないとお仕置きするからねー(≧ヘ≦) ムゥ

今ガチャに言っておきましたのでガンバってね^^v
アバター
2012/12/20 16:08
届きました~~ありがとうデス❤
アバター
2012/12/20 16:08
今回は前と同じようなのでしたね。
オーロラさんと似たようなのがダブリです☆
それほど欲しいアイテムはないので回すかどうかは検討中です(>_<)
アバター
2012/12/20 15:57
ごめん今再確認してきたのだけど刀と姫武者は2つあるの・・・・

芸子で良かったらいいんだけど・・・・・・

役立たずでごめんちゃいm(__)m
アバター
2012/12/20 15:57
かしこまりデス^^

今から刀送りますね~~(´∀`*)ノシ 
アバター
2012/12/20 15:55
刀ありますよー!桜吹雪と交換して下さい(>_<)
アバター
2012/12/20 15:52
俺は刀が出たので、もう満足ですw
アバター
2012/12/20 15:44
うちも惨敗^^
目玉より、三味線欲しかったけど出ず・・・・
うちも明日ガンバルかな・・・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.