Nicotto Town


ふわふわ、時々ツンツン


黒ガチャ第22弾初日


タロットは好みのデザインが多かったので、迷わず回しましたが
今回は…ビミョー



まあでも、欲しいと思えるのは、桜吹雪と三味線とサイコロ(モロ普通品w)だったので
多分3回も回せばどれかは出てくるだろーと高をくくって回してみました。



結果




・芸子
・刀
・新撰組(泣)



何故…




諦めきれず、あと2回回すと




・くのいち
・芸子(泣)




なんでやねーん(´Д`)




今回はあまりついてませんでした。。。
思いのほか芸子はかわいかったけど、それ以外は自分にとっては…無価値w



もう回しませーんっ

アバター
2012/12/24 02:58
>>林檎さん

あらまいらっしゃいませ^^
またよろしければいらして下さいね~☆
アバター
2012/12/24 02:57
>>虹湖さん

芸子、まあまあ人気みたいですよね~^^
実際全身服の中では芸子が花魁かな?って感じだったので、よかったかもです♬

ほんと、目玉が一発で出た人もいらっしゃる一方で
いくら回しても駄品しか出ないさんざんな結果の人もいるし…
ガチャはギャンブルですよねー^^;

ってか、そんなにカッコ可愛く新撰組をコーデできるとは!
虹湖さんステキです☆ 真似したいけど、できないっww
アバター
2012/12/24 02:53
>>ジプさん

きゃー、ありがとうございます❤
若者の和装結婚式をイメージしてコーデしてみました笑

うんうん、私も三味線が欲しい!
花魁うらやましいです~☆彡 やっぱり麗しいですよね~~
ネコは結構好みが分かれるみたいですね^^; 私もいらない、かな?
アバター
2012/12/24 02:51
>>YUNAさん

うんうん、そうみたいです☆
もう何回か回されました~??
なんか昔こういうガチャ出てたみたいですよね^^;ワタクシ回してませんけどw
アバター
2012/12/22 13:12
ここに失礼!
R訪問です(。♋ω♋。`)
アバター
2012/12/21 15:37
黒ガチャの結果色々ですね~^^
芸子は人気ですよ♫ そのままお正月にもいけそう^m^
ブログ広場見ていると結構欲しがっている方がいっぱいいらっしゃいます!!
ただプレ交換が多いかな(^_^;)

私もダブリ品は交換してもらいました~
目玉にはツイテなかったけど、小物と全身服出たので良しとします(^.^)
アバター
2012/12/21 07:28
芸子良くお似合いですよ~♬☆

私は花魁と三味線と桜吹雪で、まぁ良いかと^ ^
目玉の「背負い三毛猫」出たのですが、どこでも人気がないみたい!
私も要らない^^;
アバター
2012/12/20 22:37
おお、黒ガチャはじまってたんですね w(゚д゚ *)w

さっそくみてきます^^
アバター
2012/12/20 21:40
はぁい、お申し出感謝でした~❤
アバター
2012/12/20 21:31
そっか、残念!
またなにか機会があったらよろしくね(^-^)
アバター
2012/12/20 21:18
未着用美品って!笑

そうなんですね~残念><
私はフリマがいいので、それだったら今回はせっかくですがしゅみません^^;
アバター
2012/12/20 21:02
プレの方が簡単かなあ?
今なら、『未着用美品状態』でお届けできるよwww
アバター
2012/12/20 20:58
うんうん、いいですよ~♬
あ、ガガさんはプレのほうがいいのかしら?
アバター
2012/12/20 20:16
5回回して、もう回しませ~ん(`へ´)ぷんぷん

交換、1カ月後になるけど、いいですか(^-^)?
アバター
2012/12/20 19:16
ガガさんも5回ですか^^
男性の全身服は…なんか見たことあるようなのが多かったですねぇwww
ところでその胸に輝いているのは結晶花のコサージュ?? いいですね~^^

芸子似合いますかー? ありがとうございます(≧ω≦)
ガガさんは男性の目玉服きっと似合うでしょうねー☆彡

交換のお話感謝です♪ フリマ交換でもいいですか??
アバター
2012/12/20 18:03
おいらも5回だけ回して
全身服4種と、「浮世の桜吹雪」でした(T-T)
全身服、微妙…

fuさん、芸子、めっちゃ似合ってるじゃないですか! ステキですよ(^O^)!

ところで、「刀」と「浮世の桜吹雪」、良かったら交換しませんかあ?
アバター
2012/12/20 18:02
初めましてー、コメントありがとうございます^^

結構今回のガチャは好み別れるみたいですねーw
なんとかうまくコーデできるようにがんばってみます=3
アバター
2012/12/20 17:34
わ、私は新撰組いいと思いますよっ(汗
今回の黒ガチャは和物メインですごくきれいですよね〜〜
アバター
2012/12/20 17:10
ハイ、つぎこんでしまいますた(´△`;)
お金…モッタイナイ
アバター
2012/12/20 16:10
ほどほどにね。
Pコイン使っちゃったでしょう?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.