Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(12月20日)


こんばんはぁ♪

20日のシン地方、晴天だったけど、

日陰は風が冷たい><

気温差が厳しい折、皆さまも体調管理に気をつけてくださいね。

ただいま帰り支度中ですが、

70コメ近くまで行ったので、先に更新します♫

前のが終ったらこれにお願いしますね☆


今年もあと10日間、年末にかけて、あわただしいなぁ!!


ニコタでは、クリスマス一色になって華やかで綺麗だね。

サンタクロースのあのそりって動くの早いから

携帯で写真撮ったけど早くて駄目~><

ガーデニングは

メガばかり残しているし刈り取り考えちゃうし

種を植える場所もないから 

雪の結晶花の種、ま~るでゲットできませ~~んでした><

いつも栄養満点の水撒きありがとうございます♪


釣りは やっていると必ず眠くなっちゃうんだ。

いつものことだけどねww新しいレア早く釣りたいな☆

そうそう、ガチャ46弾、17日目玉のパンツが出て

自力ではないけど、素敵なお友達からお送りいただきました。

コンプにご協力ありがとうございました☆

まだ、続けてまわすけど^^20日もまるでだめだったww


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。
アメショーオスだよ。)

去年の8月20日、1キロちょっとで我が家に来たのに、

11月29日で1年6ヶ月たったけど

すっかりシン家の一員になってるよ@@てか、主みたいだよww

特に甘えが前より強いんだ。ネズミのおもちゃで遊ぶけど、

ジュウタンめくって めちゃくちゃにしちゃうんだよ~。

ネコちゃんなりに ストレスがたまっているのかなぁ?

そうそう、なぜか、ディアとお話しするときって

その時だけ なぜか自然におこちゃま言葉になるんだよねえ^^

いつも夜中シンのところで寝ているけど、

今夜はどんなドラマが?親ばか物語はまだ続きそう☆

今週も皆さまに素敵なサプライズがあるよう願ってま~す♪

                             にこしん☆

アバター
2012/12/21 01:51
こんばんは~☆
inしました^^
アバター
2012/12/21 01:33
タウンでテンコに付きまとわれましたよ〰(--;)
バイバイしても一瞬で戻ってくるんですよw(゚◇゚)エ‶
可愛い通り越してしつこいですw
アバター
2012/12/21 01:29
こんばんは。
今夜は湯豆腐で温まりました^^
アバター
2012/12/21 01:25
こんばんは~明日は娘と出かけてきます(* ^ー゚)ノデパ地下に行くのも楽しみ♪
アバター
2012/12/21 01:17
こんばんは^^
私もテンコちゃんに会ってきました~。
消えて欲しくないので「バイバイ」は言いませんw
アバター
2012/12/21 01:13
こんばんは^^
クリスマスまでもお仕事の予感?にいささか?いえいえかなり?グレております~(笑)もぉ~
アバター
2012/12/21 00:53
こんばんはv
タウンに久々出たら、テンコちゃんが付いて回って、、
ビックリしたけど、今日からのイベントだったんだね。
コーデの一部のようだわ、テンコちゃんw
アバター
2012/12/21 00:39
いよいよ、年末も近づいてきて、忙しさ倍増ですね。
アバター
2012/12/21 00:33
今夜、忘年会なので寝る前訪問です。あ~朝起きるのヤダヤダ! ○Oo。.おやすみなさーぃ~(=^‥^)
アバター
2012/12/21 00:15
こんばんは♪

今夜もシャムは専用のホットカーペットとラブラブ中です♡

そっとお腹にお布団かけてあげました(^m^)

この前の冬までは

寒くなっても猫たんぽがあるから大丈夫!

って、言ってたのですが・・・

この冬は、例年になく寒さが厳しいのか・・・年とったからか

まったく、私のベッドに寄り付きません(・_・;)

実は、私の部屋には暖房器具が一切無いのです

唯一のぬくもりである猫たんぽを失い・・・

この冬は本物の湯たんぽをげっとするしかなさそうです(><)

今夜も冷えますね

暖かくしておやすみください
アバター
2012/12/21 00:14
こんばんは☆ テンコちゃん、お庭で会えるのですね。
再会はこれからです♪
アバター
2012/12/21 00:13
こんばんは☆寒くて肩こりになってしまいました・・・
アバター
2012/12/21 00:10
こんばんは~♪本日のお水とstpのお届けです☆メガメガしますように~☆
アバター
2012/12/21 00:10
シンシンさん~ぉばんm(*ゝω'*)mですぅ♪

昨日は寒かったですねぇ。

温かくして下さいね。

何時も(・´3`・)ノthank you♪です。

ヾ(◕‿◕✿)【。゚+♫㋔♥㋳♥㋜♥㋯♫。゚+.】(✿◕‿-)ノ゙
アバター
2012/12/21 00:01
こんばんは。土曜日に早くなってほしいけど嫌なことをしなければならないので憂鬱ですが、シンシンさんに頑張ってって言われたので少し気持ちが落ち着きました。
アバター
2012/12/21 00:00
こんばんは( ̄▽ ̄)ノ"年末ジャンボ宝くじ☆夢を買うチャンスは明日(金)までですね^^
アバター
2012/12/21 00:00
シンシンさん、こんばんは\(^▽^)/!^^行ってきました(*❛◡❛)♥♥♥♥♥♥
アバター
2012/12/20 23:58
(oゝ艸・)。o○【☆ステプ&水遣りお届け☆】
アバター
2012/12/20 23:53
今晩は、タウンのツリーは随分と大きくなりましたね。
近くを通ると自分のアバがとても小さく感じます。
やっぱり大きなツリーは、広場が華やかに見えて好いですね。
今度記念撮影してこようと思ってます。
でも、テンコちゃん何だかガイドさんみたいに見えますね。
「このツリーはね…」とか案内してくれそう。実際は違うんでしょうけど、ちょっとそんな風に見えます。^_^
アバター
2012/12/20 23:50
こんばんは。

お庭にも雪が降り始めてきれいだね。
しばらくのんびり眺めていました。
アバター
2012/12/20 23:49
こんばんは♪
うん、暖かくして来たよ♡(^_-)
深夜は冷えるね。でもお水もまいたよ(^.^)
おやすみ。良い夢を・・(^O^)
アバター
2012/12/20 23:49
☃雪だるまさん達がテンコちゃんを見てびっくりしてるよん(=´∇`=)
みんな仲良くしてね~♪
アバター
2012/12/20 23:47
こんばんは♪駆け足で巡回です><
アバター
2012/12/20 23:46
こんばんは☽
明日は熱海♨でお泊り忘年会(*´艸`*)~
飲みすぎ注意!
アバター
2012/12/20 23:45
こんばんは^^
タウンに行ったらテンちゃんがついてくるんですね。
ニコタもクリスマスモードですね^^
アバター
2012/12/20 23:44
こんばんは~^^眠いのでお急ぎ失礼します~(__)
アバター
2012/12/20 23:43
こんばんは♪
黒ガチャ回しちゃいました。
猫は出ませんでした(TT)
アバター
2012/12/20 23:41
こんまんは☆X'マスケーキを予約しに行ったら、バースデーケーキと同じ大きさなのに1000円高かった!
アバター
2012/12/20 23:38
((人・ω・○))*★*――⊃`ノ八`ノ八デス――*★*((●・ω・人))

誘惑に勝てずガチャ回しちゃった^^;
5回回して2個ダブりって(lll-ω-)ズーン
よっぽどクジ運ないのねアタシ(́◉◞౪◟◉)
アバター
2012/12/20 23:34
こんばんは!
今夜も高速訪問で失礼します(^_-)-☆
テンコちゃんに挨拶しました!^^b
アバター
2012/12/20 23:34
こんばんは。高速でステプ巡回中~失礼します~
アバター
2012/12/20 23:32
こんばんは(^^)
アバター
2012/12/20 23:29
こんばんは♪ 本日のstpとお水のお届けです。高速巡回中!!
アバター
2012/12/20 23:26
ハーイヽ(*´∀`*)ノお風呂上りのポカポカⓈⓉⓅだぉー♬♫
アバター
2012/12/20 23:24
こんばんは♪今年も残り半月を切りましたが、元気で楽しく過ごせますように(人´㉨`)♡
アバター
2012/12/20 23:22
こんばんは~^^
今日は目玉の三毛猫ゲットでご機嫌stpです♪
アバター
2012/12/20 23:22
こんばんは☆
タウンと自分の庭に出てないので
天使のテンコちゃんにはまだ会えてないです。。。

そろそろゆたんぽ使って足もと暖かくします!
アバター
2012/12/20 23:20
こんばんは☆
ステプとお水をどうぞ~♪
今年も残り僅かですね!あっという間です^^;
アバター
2012/12/20 23:17
シンさん こんばんは~♬♫

今年も後十日あまりになってしまったけど
やり残しはないですかぁ?
アバター
2012/12/20 23:17
こんばんは^^ 
お庭でも雪やテンコちゃんが見られて素敵ですね(*^-^*)
今日もお疲れ様でした☆ミ
アバター
2012/12/20 23:16
こんばんは
ステプとお水のお届けです^^
アバター
2012/12/20 23:14
こんばんは^^ 
stp&お水支援です(^。^)y-.。o○
アバター
2012/12/20 23:11
こんばんは♪年賀状作成していたらこんな時間に。まだ終わっていません・・・><
アバター
2012/12/20 23:08
こんばんは、お庭でテンコちゃんと記念撮影しましたvステプどうぞ。
アバター
2012/12/20 22:59
今日のステプ&お水★です。
アバター
2012/12/20 22:59
こんばんわ^^ルルです♪咳をしながらのステプです・・・o´_`o)みなさま風邪に注意ですよ~~
アバター
2012/12/20 22:57
テンコが飛んでくると自分の居場所がわかりやすいです、こんばんは☆
アバター
2012/12/20 22:56
(〃ิ・‿・ิ)こんばんは(ิ・‿・ิ〃)寒波が来るそうです。風邪をひかない様に気をつけましょう
アバター
2012/12/20 22:56
こんばんは(*´∇`*) 今日はGUMI「モザイクロール」を聞きながらステプのお届けです♪
アバター
2012/12/20 22:54
黒ガチャ初日 目玉のミケは出て残り花魁のみになりましたv(*'-^*)b
ミケは大き過ぎて重いですw
アバター
2012/12/20 22:53
こんばんは♪
今日も寒かったですね~。
明日からお天気下り坂かなぁ。。。
アバター
2012/12/20 22:50
こんばんは 今夜も急いでます、すみません
アバター
2012/12/20 22:50
こんばんはぁ^^ 
今日、めっちゃ久しぶりにカラオケに行ってきました♪
アバター
2012/12/20 22:47
こんばんは~ステプお水のお届け(o^-^o)

猫ちゃんですからね。ネズミに飛び掛ってくるかと思って・・・
待ってたら背中からガブリです。
身体をエサに~我が身をエサに捕獲しました~♪^^;
アバター
2012/12/20 22:43
こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)お疲れ様です!過ぎ行く時間は早いです><
アバター
2012/12/20 22:38
イチゴケーキのシーズン到来です♥素敵お届けします♥
アバター
2012/12/20 22:34
こんばんは(*^_^*)

もう少し結晶花育てようと思います❤
ツリーも残したいし・・悩むです・・(・ω・;A
アバター
2012/12/20 22:33
(V)o¥o(V)こんばんわ☆

ステプ☆バンバン・・・ボッチポチ
アバター
2012/12/20 22:30
こんばんわ♪
雪の結晶花のコサージュでミラクル発動しちゃいました(*^_^*)
アバター
2012/12/20 22:29
こんばんは♬ いつもありがとう✿
今週末から連休で嬉しいなぁ…♪
いよいよクリスマスだね^^
アバター
2012/12/20 22:28
こんばんは♪
今日はセールでコートとバッグと靴を買ってきました^^
着替えてお出かけしたいな~
アバター
2012/12/20 22:27
こんばんは~♪黒ガチャの三毛ちゃん可愛いですにゃ~久々にまわそうかな☆^∇゜) ニパッ!!
アバター
2012/12/20 22:25
こんばんは☆今日もお疲れ~
一足早く自分へのクリスマスプレゼント✿
お星さまのネックレスを買いました☆
アバター
2012/12/20 22:19
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 
もうすぐXmasですね 
ケーキを早く食べたい (。・ρ・)ジュル
アバター
2012/12/20 22:19
こんばんは^^毎日、「今日も寒いね」が合言葉になってます^^;
アバター
2012/12/20 22:14
こんばんは~^^
牛乳を買いに外出したら路面つるっつる☆
ブーツの踵でドリフトして冷汗が( ̄▽ ̄;)
アバター
2012/12/20 22:11
こんばんは。
昨晩の祈りが通じて、今朝は雪が積もらずに済みました。
多少寒くても、雪がなければ問題ないです。
アバター
2012/12/20 22:10
素敵&お水お届けです( *・ω・)
アバター
2012/12/20 22:08
こんばんは。天使ちゃんとお邪魔しました^^
アバター
2012/12/20 22:03
ε-ε-ヾ( o´∀)コンバンワ♪ウッソォー━<(ll゚◇゚ll)>━ッッ!!Pコイン残3だとぉw
アバター
2012/12/20 21:56
こんばんは♪

今日は良いお天気でした(*^_^*)
明日から雨、そしてその後は、とても寒くなって・・・
ホワイトクリスマスになるみたいです☆

アバター
2012/12/20 21:54
どもー^^
金魚4位ありがとお!
でも、後少しでお立ち台だったのに、ざんねん><
アバター
2012/12/20 21:53
こんばんは~♪
毎日寒くて、外は冷凍庫のようです^^;
アバター
2012/12/20 21:52
コンバンわ♬ 
今日、工場側との生産会議があったんですけど、
来春一発目から繁忙になりそうです。
アバター
2012/12/20 21:52
こんばんは♪
テンコチャンが来てくれて、タウンに雪も降って
クリスマスムードがいちだんと盛り上がってきましたね^^
アバター
2012/12/20 21:48
こんばんは^^お水とstpのお届けです♪
雪が降るイベントが始まりましたね^^なかなかイイかんじですね~♪
アバター
2012/12/20 21:46
こんばんわ✿ 今日はお急ぎ訪問ですみません<(_ _*)>
アバター
2012/12/20 21:46
こんちゃ^^
やさしいみなさまに感謝でおざんす^^by花魁chii♡
アバター
2012/12/20 21:43
(o・ェ・o)ノコンバンワ♪最近おねむでなかなか集中できないです><;冬眠したいのかなw
アバター
2012/12/20 21:40
ヾ(。╹ω╹。)ノ☆こんばんわ☆
シンシンさんのお庭で初めて、テンコちゃんに会えました^^
雪もきれいでしたよ^^
訪問が楽しみです♫
今夜も暖かくしてやすんで下さいね^^
'ω'*)c<【(´*。+゜ぃぃ夢みてネ♪ ぉゃすみなさぃ。+゜】
アバター
2012/12/20 21:38
こんばんは♫テン子ちゃんが遊びに来てくれました^^雪も降りとても綺麗ですね☆
アバター
2012/12/20 21:37
こんばんは~! すてぷお届けです!
アバター
2012/12/20 21:32
黒ガチャやはり誘惑に負けて回してしまいました^^; 
 しばらくニコは節約になりそうです;
アバター
2012/12/20 21:31
こんばんは^^お疲れ様です。久しぶりにテンコちゃん連れての訪問です~♪
アバター
2012/12/20 21:24
こんばんは♪
雪がちらちらきれいですね^^
アバター
2012/12/20 21:08
こんばんはー( *`ω´)
アバター
2012/12/20 21:07
(●´ω`)ゞ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚
毎日寒いですね~(>_<)
お互い風邪ひかないようにしましょうね!(^^)!
アバター
2012/12/20 21:03
こんばんは。明日は忘年会です。仕事が終わらないのに、まいっちゃいます(´xωx`)
アバター
2012/12/20 21:03
疲労ピークにつき、何だかとっても眠いので今日は駆け足で訪問です~。オヤスミナサイ
アバター
2012/12/20 21:01
今回の黒ガチャの案内に「求めしもの、愛か三毛猫かって」って、どんな選択肢よぉ~!笑ってしまった^^
アバター
2012/12/20 20:44
こんばんは☆
ついに!!天使が来るww
素敵*/
アバター
2012/12/20 20:40
お庭で水やりしていると天使が…なんとなくほんわかします
アバター
2012/12/20 20:22
こんばんは^^
黒ガチャで散財しちゃいました^^;
ボーナス出た後だったので、気持ちが大きくなってました。
アバター
2012/12/20 19:58
ヾ(*✪‿✪*)丿今週はレア手持ち花を持って巡回♪木曜日はメガアイリス(紫)です(*´艸`*)♪

ガーデンにも雪が降っていてクリスマスアイテムとマッチ^^
巡回が楽しいです(*^-^*)♪
アバター
2012/12/20 19:54
こんばんはぁ~^^
アバター
2012/12/20 17:55
こんばんわ

今日もこたつに入ると離れられなくなる寒さですね~
雨まで降ってきて外出したくなくなります^^;
アバター
2012/12/20 17:24
こんばんは!(。・▽・)ノ
今日も寒いです。
ステブ&メガ花咲くように水やりました♫(◕‿◕✿)
アバター
2012/12/20 17:24
今晩は~^^久しぶりにINしました。よく訪問してくれてありがとう~(๑→ܫ←)ノ♫♬
アバター
2012/12/20 17:01
シンシンさん♪こんばんは こちら静岡の伊勢丹で「全国うまいもの博」が開催されてますぅ♪ ^^
アバター
2012/12/20 16:48
今日もお疲れ様でした♬




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.