Nicotto Town


(→ܫ←✿*沙和の毎日*✿→ܫ←)


“ごくせん”みてきたよ♪



今日、家族でごくせんみてきましたあ☀

めっちゃ混んでました!午前のみようと思ったら

もう満席です。って!!

ビックリした;   普通に混んでたけど、みんな

ハリポタとか3D映画とかに行くんだろなとか思ってたのにw

ビックリでした☀ (結局午後にみたのだ*)

内容は想像よりおもしろかったww

ちょっと感動(´;ω;`)ノ

いや~亀ちゃんかっこいいね♡

また好きが倍増しました(^u^)

成宮君もステキでしたああ☆ミ

やっぱ1番最初のごくせんメンバーいい♡

2番目も好きだけど←

みなさんもみてみてくださいっ✿

アバター
2009/07/21 15:21

きりん.。o○
松潤でててほしかったよねえ←
おもしろいから行くといいよ(゜∀`)b
アバター
2009/07/20 18:43
松潤出てれば見に行くのに★笑
なーんてね(^ω^)

誘われたらきりんも行くw
アバター
2009/07/20 18:09

みぃちゃん.。o○
かっこいいよねえ❤
役の性格もよくて高感度UPだあ↑↑
アバター
2009/07/20 18:06
亀ちゃん みぃも好き❤ かっこいいもんね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.