Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


黒ガチャ22弾 浮世の都 初日結果


黒ニコガチャ 第22弾 『浮世の都』

初日の結果です。

出たアイテムは 以下のとおりでした。


目玉アイテム 背負い三毛猫 ★

          浮世を彩る 魅惑の花魁

浮世に踊る 漆黒の芸子 ★★

浮世を統べる バラ将校 ★★★

浮世に潜む 忍者(くのいち) ★

浮世を駆ける 新撰組の女浪士 ★★

浮世を映す 桜幻刀 ★★★

浮世を奏でる 漆黒の三味線 ★★

浮世に舞い散る 姫武者 ★★

浮世遊びの さいころ盃 ★★

浮世の桜吹雪 ★★


サブ子を含めて20回、フルで回した結果
欲しかったアイテムはほぼ出揃ったので満足ですが
目玉アイテムのもう1つの 魅惑の花魁だけが出ませんでした。

黒ガチャ第10弾の 隠密の花魁があるので まぁいいかぁ・・・とか思いつつも
やっぱりなんだか気になるので
(〃´・ω・`)ゞ 交換希望ブログを書いちゃいます。

求め 目玉 浮世を彩る 魅惑の花魁

こちら出す 新撰組の女浪士 芸子など
    黒ガチャ22弾 普通品1点~複数点

★が2つ以上あるものはお出しできます。

       白ガチャ22弾 目玉のリス しっぽなど2点~

もしもこの条件に合う方がいらっしゃいましたら 交換をよろしくお願いいたします。

アバター
2012/12/21 19:49
お~
ほぼコンプですね! Allコンプも頑張ってください^^
アバター
2012/12/21 14:56
魅惑の花魁。無事、ゲット出来ると良いですね^^
アバター
2012/12/20 22:55
おお!三毛猫さんをゲットですか!
おめでとうございます(*^ー^)_∠※☆PAN!

20回も回されただけあって、ほぼ揃ってますね~^^
魅惑の花魁も無事にゲットできるよう願ってますね~☆
アバター
2012/12/20 22:45
扇子の色がすごく良いですね(黒ガチャとは関係ないかもですが)

良いセンス!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.