Nicotto Town



第22弾 うんこクソニコ黒ンチャ 初日…


やっぱり _| ̄|○

初日 目玉 出ねぇーーーーー

①1日目 ②2日目 ③3日目・・・って、もうやめようか・・・

背負い三毛猫<目玉>
浮世を唄う 歌舞伎役者<目玉>

浮世を護る モダン志士(いらねー)   ①
浮世を統べる バラ将校(いらねー)   ①
浮世に潜む 忍者(1個あればいい)   ①

浮世を駆ける 新選組の浪士(いっぱいほすぃ~)
浮世を映す 桜幻刀(いっぱいほすぃ~)①
浮世を奏でる 漆黒の三味線(要らねー)①①

浮世に舞い散る 大名戦士         ①
浮世遊びの さいころ盃(要らねー)    ①
浮世の桜吹雪                ①① 


※ 欲しいの出たの 刀1本だけだわ・・・
  黒ガチャ第4弾の 新選組の浪士 の価値落ちちゃうね・・・
  苦労して 2個とったんだけどな・・・

  また こんな状況だわ・・・

  また苦情ブログ書かせたいのか・・・

※ぴぃも10回中 目玉0でした・・・ 
   2人合わせて 20回中 目玉0wwwwwwwwwwwwwwwwww

       

★★★目玉出過ぎて困ってる人・・・ 上記の何かと 交換して下せぇ~
   (〃^∇^)o_彡☆あははははっ


アバター
2012/12/20 21:22
みんみちゃん タウンに 歌舞伎役者 又は花魁着て 猫担いでる人居るよ。。。

Roseさん ガチャ回した???^^
アバター
2012/12/20 20:18
猫ほしいよね
アバター
2012/12/20 20:00
目玉出過ぎてる人に会ってみたいw
アバター
2012/12/20 18:48
よっちゃ でっしょぉぉぉ~~~~~~んil||li▄█▀█●il||li
アバター
2012/12/20 18:32
さっきタウンで聞いたけど、見事に(ほぼ)目玉以外…w
アバター
2012/12/20 17:17
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
アバター
2012/12/20 16:58
私は明日もガチャ回しますw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.