Nicotto Town


かるめの愉快な日常


黒ガチャ初日^^

【目玉品】
背負い三毛猫              
浮世を彩る魅惑の花魁        1個
【普通品】      

浮世に踊る漆黒の芸子        2個
浮世を統べるバラ将校        3個
浮世に潜む忍者 (くのいち)          
浮世を駆ける新選組の女浪士    
浮世を映す桜幻刀           
浮世を奏でる漆黒の三味線      
浮世に舞い散る姫武者         2個
浮世遊びのさいころ盃         1個
浮世の桜吹雪              1個


おいぃぃぃぃ(╬☉д⊙)

初日で3ダブってきついでしょ??

幕末好きのかるめとしては、
これコンプ目指すから!!

アバター
2012/12/20 21:36
す、すまにゅ・・・
今回はある意味終了しちゃったw
出なかったのは、持ち物系だけ
今回は、散財覚悟してたから拍子抜けした・・・

かるめたん、24時の都市伝説にチャレンジだぁ~~w
アバター
2012/12/20 21:26
わ、私なんて 4ダブっすよーーっwww
で、また似たようなものが出てなくて
全然協力できないのよぉww
新選組どこいったーーっ
アバター
2012/12/20 18:01
こんばんは。

私なんて 3ダブ×2だぞぉ~ww
笑えねぇ~www
アバター
2012/12/20 17:15
ああ~・・・・・ダブりアイテムの種類が違うだけで似たような感じwww

3ダブ(・∀・)人(・∀・)ナカーマ←イヤな仲間だwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.