Nicotto Town



他校の態度

今日は、木曜日です。
学校が早く終わったので、部活の練習は、室内練習場へ行くように指示しました。
ところで、うちの学校が室内練習場を借して頂く曜日は、
月、火、木曜日で相手の学校も了解済みでした。
ところが、うちの部員が室内練習場に行ったら、
了解したその学校の女子のエース部員達が先に来て射っています。
その学校の女子のエースクラスが偉そうで、我が物顔で練習場を仕切ってます。
その学校の顧問の先生も態度が偉そうですから、
部員も強ければ、何でも通ると思っているのでしょうか?
いくら強くても約束や礼儀を守らないのは、最低の人間ですよ。
弱くても、負けても礼儀正しい生徒の方が、偉いんだと思います!

アバター
2012/12/20 18:44
この刀で切り付けてやりたいぐらいですね(黒笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.