Nicotto Town



ここまで


教習二日目まではなんとか何事もなく終了です~(><)

自分で運転してる実感が無いのが怖いわぁ~w

年末31日~4日は家に帰りますのでお返事等々できると思いまーす

泊まる寮にインターネットの設備があったので1日1回くらいはログインできるかなっと。

ではこれから晩ごはんなのでまた今度~^^

アバター
2012/12/21 18:12
(♧◑ω◑)☞♡☜(◐ω◐♧) (♧◑ω◑)☞♡☜(◐ω◐♧)

*友限定回診中!!*
最近、in率が減ってきていて、
絡み&stpができない状態です(´;ω;`)
なので、今日限定ですがstp&お水を
お届けに参りました(◦´꒳`◦)
ほんの少しの気持ちですが、受け取ってください*
詳しいことは、ブログに書いておりますので
読んでいただけたら嬉しいですb
では( ̄^ ̄)ゞ

コピーさーせn;

(♧◑ω◑)☞♡☜(◐ω◐♧) (♧◑ω◑)☞♡☜(◐ω◐♧)
アバター
2012/12/20 19:16
こんばんは✿
教習がんばってね^^

お察しのとおり、廻しましたよ、黒ガチャww
目玉以外、コンプしました^^
日付かわったら、再チャレします!

ちなみに芸者・桜吹雪はダブリありますよ~~
アバター
2012/12/20 18:12
あたらしい黒ガチャ、黒の芸者さん?は素敵だから欲しいな~^^
刀・桜吹雪あたりもいいかも~
サイコロは今までにない感じよね・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.