Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


今回の黒ガチャ♪


この服は今までの黒ガチャの中で



一番好きな服ですね~♪



狙って回したら


1回で当たりました~♪




わーーーーーい♪

アバター
2012/12/21 17:06
黒ガチャは今回で終わりです^^
アバター
2012/12/21 13:40
私も欲しかったです><

桜吹雪も欲しかったんですが、ダメでしたww
アバター
2012/12/20 21:31
こんばんは♪
私も、欲しかった三毛猫出ました~(≧▽≦)

姫武者、とってもお似合いです( *´艸`)
アバター
2012/12/20 19:45
^^

ガチャ運が良いですね~

・・・枡の中のは何ですか?

アバター
2012/12/20 19:07
わ〜〜早い!!wかわいいなー今回ははずれがない感じしますw
桜が舞ってるのも、素敵ですね〜♬
アバター
2012/12/20 18:32
こんばんわ。

一発ゲットおめでとうございます。

今回の黒ガチャは、よさそうなアイテムなので挑戦しようと思います。
アバター
2012/12/20 18:22
おぉ~Σ

私もその服狙ってましたww
アバター
2012/12/20 18:21
おー♪

とても可愛いです!

良かったですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.