Nicotto Town


ひびのあわつれづれ


にゅーす

今年は散々な年だった〜〜w


ニュースはいっぱいあるけど、決して明るくはないw

年明けからばーちゃんが変な宗教にひっかかって…親戚中で大モメw

わ、わらえねー!

お金をたかりにくる友達を、やっとこさ縁を切る事ができた…

やっぱりわらえねー!w

兄の彼女さんには嫉妬され(なぜ!?w)…相方は職を失い…部屋にGが出た…

しかし!そんな中でも唯一!

春に実家でわんこを飼ったのが

1番に明るいニュースだべ〜♬

わんこ大好きだ!すくすく育てよ〜♪もふもふ!

アバター
2012/12/25 14:29
ヽ径・∀・`ノさん<ランキングに入って…2012年最後に一華咲かせたいですよ〜!w

ねこ社長さん<知らないうちにタカリの被害にあい続けてたにゃん!お金のきれめが縁の切れ目ですにゃー!
僕もthe自立2013年が待っているはずだ〜!w
アバター
2012/12/25 14:27
お〜〜
タカリは困るにゃん!

にゃんは自立してるにゃん♡
アバター
2012/12/25 13:21
ランキング入るといいですね^^

↓ミラクル起こるかな〜?ww
アバター
2012/12/21 17:49
ヽ径・∀・`ノさん<すごく悩んでるwwでも1月アイテム着物出るかな…とか…フリマまで待とうか…とか…
でもミラクル信じてまわしてみたいよ〜!w

ʕ••ʔκikiさん<なぜか年を越えれば、全部リセットされるような気になっていますw
お隣のわんこ!わんこ癒し!冬毛でモフモフになって、こんなにも寒いのにいつも元気で…わんこ最高だ〜!w
散歩中のわんこをガン見しますwかわええな〜♬
アバター
2012/12/21 13:43
皆 いろいろ大変な年だったね
わんこが癒してくれるね❤
私もお隣のワンコに癒されてます^^ほのぼの~
アバター
2012/12/21 12:58
tanikazeさんも回したらいいのに~ww

カッコイイと思うよ?w
アバター
2012/12/21 12:10
キルロイ君<ミニチュアシェットランドシープドックだよ〜!コリーがおにモフモフになった感じだよ〜!ぐうかわいいよ〜〜!!

ごま♪さん<僕はわんこがこんなにも可愛いと思ってなかったのです…完全なネコ派だったのに…可愛すぎます!ちょっとアホですが可愛いです!w

ヽ径・∀・`ノさん<もう逆に笑うしかない状況までいきましたww
僕んとこは、ハムスターとかインコとかは飼ってたけどわんこは初めて…タニカゼ一家に新しい風が吹きましたw

ノートさん<わんわんお(*^ω^)わんわんお〜!テラモッフ!

みかんベッカム<姫様を大事に大事に育てて…家中が立派な親バカだらけになりましたw
シェルティーっていうわんこで…牧場でヒツジを追いかけてた、たくましいわんこなのです!

ちーさん<飛び抜けていいことがあってか、辛かった事も笑って受け流せそうです!w今年はメンタルがちょっと強くなった気がしました!w

えりさん<本当に、天使だ〜!春にはあんなに小さかったのが、もうどでかくなりましたが…wいつになっても可愛いですな〜モフモフ!でも甘やかしすぎてるかも?わはは〜
アバター
2012/12/21 10:49
v・。・V わんちゃん♪は、無償の愛を与えてくれますね~^^天使だ~ ヽ(^。^)ノ
アバター
2012/12/20 22:03
一つでもいいなって思えることあったらOKです
アバター
2012/12/20 21:26
わんこいいですね
大切にしてください
どんなワンコですか?
アバター
2012/12/20 21:24
わんこ!わんこ!\(´・ω・`)/*+
アバター
2012/12/20 20:23
最初、笑えないww

わんこいいなぁ~(*´▽`*)

羨ましいです(≧∇≦)/
アバター
2012/12/20 20:05
おおおおー
わんこいいな。いいな。
かわいいでしょうね。
アバター
2012/12/20 19:20
何の犬?俺も犬好きwwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.