Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


黒ガチャ22弾 新撰組求


いっきり回したよ~~

あは^^; 三毛猫出なかったけど・・
  o_ _)o ドテッ


そこでいつものお願い、ダブリンコのものを交換してほしいです
お友だちか交流のある方と!
プレの方法でよろよろだっちゃ
 U・ェ-U⌒☆Wink!


【出せるもの】

浮世に舞い散る姫武者

浮世の桜吹雪

浮世を奏でる漆黒の三味線


【求めるもの】

浮世を駆ける新撰組の女浪士 ←激求め

浮世遊びのサイコロ

浮世を統べるバラ将校(ladies)




アバター
2013/05/06 23:08
> うたプリ好き子さんへ

ごめんなさい
新撰組の女浪士は しばらくしてからGETできたのですが
今のところ気にいっているので 手放すつもりはないです(>_<);
アバター
2013/05/06 19:02
浮世を駆ける新撰組の女浪士求めてます。P髪交換したいです。
アバター
2013/04/08 02:42
> MAYUさんへ

ごめんなさい^^;
少し時間が経ってしまったので、2つ共フリマに出してしまいました
新撰組もGETしています。
アバター
2013/04/07 17:28
浮世に舞い散る姫武者
浮世の桜吹雪

求めてます。

浮世を駆ける新撰組の女浪士

求めてませんか?

こちらのブログにコメント願います!
アバター
2012/12/22 02:08
> しげきちさんへ

あたし、目玉よりも新撰組のがほしかったのに~~
不思議とほしいものに限って簡単には手に入らないみたい(>_<)

三味線だらけだね^^;いったいニコタのネコちゃん何匹が犠牲になったことやら、
前に住んでいたところにリアで三味線の工房があって、
ショーウィンドウに飾られているお三味線をまじかに見れたのね、
よくよく見るとネコのおっぱいがポツポツと∑(=゚ω゚=;) 
びっくりしたことがありました。
アバター
2012/12/22 01:57
> さくら♪ちゃんへ

うんうん、一回目で背負いネコが出たってお友だちがいるんだよーー
新撰組のは人気でハードルが高いみたいo(〃・◇・〃)ゞ

アバター
2012/12/21 23:38
うちのダブリは三味線だけ~w
三味線の処理に困りそう・・・
アバター
2012/12/21 15:43
黒ガチャ2回転(`・ω・´)!w
三毛猫を背負ってる方をタウンでも、お友だちでも見つけたので
これは、簡単に手に入るかもねぇ~(* ̄ー ̄)v
・・・なんて、甘~い妄想♪

そして2回転♪
・・・バッサリ切られましたorz

お役に立てず残念です(・。・;
アバター
2012/12/21 13:48
> のぶちんへ

アイテム使い切れないほどあるというのに、
新しいものが出るとやっぱりほしくなる~~
(。・Θ・。)ノありがとです。・
アバター
2012/12/21 00:22
コインがなくて、2回しか回せなかったよ(>_<) 
全くショボイ男です( ̄▽ ̄)
期待に応えられないのに、最初のコメントで申し訳ありませんでした(´・_・`)
後日、もし回してダブりが発生したものに求め品がありましたらまた来ます(^_^;)



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.