Nicotto Town


今日の天気


2012/12/20


晴れ。休みだったので洗濯して天日に干す。
昨夜は目覚ましはセットせずに就寝、途中起きたらストーブのタイマーがまだこれからって状態で、それにしては外が明るいからおかしいと思って時計を見たら、6時46分過ぎで、休みと言え寝坊。
開き直ってどうせ午前は9時からに用事があったから、そのまま用事の前まで寝てた。
実際は8時過ぎで起きてたケド。
(・ω・`)

天気は晴れだったのが午後から曇り。太陽を覆い隠す大きな雲が日差しを邪魔してた。でも、雲の切れ間は青空。

午前は用事の後「今日の調教」を観て今年最後の3重賞のチェック。
ハイテクヒッピーにUPする。

http://aro15376.blog.so-net.ne.jp/

栗東では雪だったのは昨日書いたが関西は寒いのね。
(・ω・`)

午後は寒かったがまだ陽が射してる内はとエイっと、ジデジの母ちゃんちに出掛ける。ボーナスの半分以上の万券を銀行の袋に入れて彼女の所へ。独居老人だから正月せめてはした金だけでも不安が無いようにって感じで。
ただ今日は木曜日で毎週ヘルパーさんが来る曜日で、行くとヘルパーさんがくつろいでいたので玄関で金の入った封筒を渡して退去。
帰りにドンキに寄って米を買っておく。
節約には自炊、自炊で一番安く済ませられるのはやはり米です。
(・ω・`)

そうそう、午前中本当は社内恋愛中の快気祝いを新宿にでも買いに行くつもりだったが結局ネット通販でロゼシャンパンとシャンパングラスを買って済ませました。シャンパンよりグラスの方が2脚セットだったから値段が高かった。
(・ω・`)

午後はドンキ後、洗濯を取り込んだり、ドンキで買った防水スプレーを傘に塗布したりして、その後今、いくどんっつーホルモン焼き屋さんで食事と飲酒。
隣接する多満で寿司にするか迷ったが炭火が暖かいいくどんにしてしまった。
ヾ(≧∇≦*)ゝ

アバター
2012/12/21 22:15
こんばんは。
(*´∇`*)♪

昨日は恐らく20時には寝てましたね。もう朝だと思ってラジオをつけたら
大竹しのぶがオールナイトニッポンでしゃべっていたから朝5時の少し前
かと思っていたら、まだ始まったばかりの23時過ぎでした。(・ω・`)

寿司だと私が一番好きなのはカッパの細巻きです。普段キュウリなんか
食べないのにね。寿司の中で一番美味しいと思ってて、ビールに一番合う
んですよねぇΣ(・ε・;)
他だとタコとイカ。あとアジ。狙って言ってる訳じゃないのが私の限界です。
Σ(・ε・;)
年賀状は私は2枚か3枚かな。母ちゃんと姉と社内恋愛中にって感じで。
(・ω・`)
アバター
2012/12/20 23:11
すると、今頃は、もうお休みですね^^;

私はせっせと年賀状を印刷してました。
250枚買ったけど、あと30枚ほど足りないので、明日買って、また印刷です><
アバター
2012/12/20 20:52
7時前で寝坊だったら
私、お休みの日なんて
どうなるんですかww
お寿司もいいですよね~^^
私、イクラとサーモンが大好きです♥



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.