Nicotto Town


\*HAPPY✿DAYS*/


また送っちゃおうかな・・・


これで3回目><

まぁどっちにしてもクラスメートのメアド聞きたいし・・・


でもやっぱしつこいかなぁ><


ねぇ、メール一時期来なくて、返信来てないのにメール送って来られたら困る?しつこいって思う?


うちゎ気持ちが分からんの。。。


しばらくしてから送ろうかと思います

アバター
2009/07/21 02:51
一日ぐらいたてばいいんじゃないかと思うけど。
アバター
2009/07/20 21:21
乙女モードだしまくり^^

なんか、うらやましいです^^

あたしは、困らないと思いますよ^^

ファイト!がんばれ^^
アバター
2009/07/20 20:36

うーん、、携帯持ってないから
よくわかんないケド←

困らないかなw


アバター
2009/07/20 20:14
頑張ってー!
アバター
2009/07/20 19:55
別にいいんじゃない?
がんばって!
アバター
2009/07/20 19:12
よほど忙しくない限りは良いんじゃないかな?
アバター
2009/07/20 19:04
頑張ってやも!!
アバター
2009/07/20 18:54
うちはぜんぜん困んないよ!!
がんばって☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.