Nicotto Town



送る会

前回の記事で「次来るのは24日」とかほざいていましたが
普通にまた来ました.

今日、三年生を送る会をしました
送りました

さみしいです

好きだった先輩と帰りました
最近の話とか、友達の話とか、本の話しました

住所を聞いたので年賀状出します


送りたくなんかなかったのにね

アバター
2012/12/22 08:53
>パレットさん
  やっぱり勇気を出してみるのが
  恋愛の基本でしょうか……?
  でもよく考えるとdsyjnさんは今好きな人がいないΣ(゚д゚ )
  まずは好きな人探し……?

  ……まぁ、dsyjnさんは自称森の人気者ですから!(>∀<;)ノシ
アバター
2012/12/22 08:13
悪い子になっちゃったの?!
アバター
2012/12/22 00:43
梨○ちゃんはね、いい子って言ってたぞw
アバター
2012/12/21 19:38
お久しぶりですヽ(・∀・)ノ
……覚えてますかね~^^;

その先輩が羨ましいですなぁ
dsyjnさんは色恋沙汰にはとんと縁がないですよ……><
うな~(´;ω;`)
アバター
2012/12/21 19:31
梨○ちゃんが会いたい会いたい言ってくるんだよ!!!
アバター
2012/12/21 17:26
ぜひ遊びたい
あとさ、遊ぶ時に梨○ちゃんもいいかい?
アバター
2012/12/21 07:41
ふふふふふふふ...
こっちに遊びに来れる日とかないの?
アバター
2012/12/20 23:58
一応言っとくがわしは今回年賀状送れんぞ
おじいちゃん亡くなったので・ω・`))




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.