Nicotto Town


ゆきぽんのHAPPYブログ


明日は今年最後の・・・。

こんばんは✿

明日は中学校の

今年、最後の登校日です^^

つまり土曜日から冬休みなんですね~。

わぁ~い(*^^)v

部活とかも特に冬休み中とかないから

明日で今年最後かぁ・・・・。

なんかあっとゆう間だった気がする、ここまで。

あと1週間ちょっと?で

今年も終わり。

嬉しいような寂しいような。いろんな気持ち。

みなさんも学校とか

土曜日あたりからお休みかな?

明日はいっぱい友達と話しておこうww

悔いのないように・・・・。ね。

アバター
2012/12/22 11:43
ただいまです(●^ω^●)
私、今日から冬休みです★
学校のみんなと会えないのは悲しいのですが、寝坊できるのは幸せです♪
アバター
2012/12/21 20:50
とうとう冬休みだね~><。///
姫羅々は火曜日に終業式があるよ!

クリスマス、楽しもうね♫♬♪
アバター
2012/12/21 04:58
今年は土日入って日本も休みが早く始まるのかな?
みんな22日から休みって言ってるもんね。
あと1日頑張ろう(#^.^#)
アバター
2012/12/20 23:18
私も、明日で最後ですb

お水、stpどうぞ^^
アバター
2012/12/20 23:00
良かったですね。休めることはいいことです。ゆっくりしましょう。
アバター
2012/12/20 23:00
少し寂しいけど休みの日は嬉しいです(^-^)
うちも明日から冬休みかもw
アバター
2012/12/20 22:10
楽しい冬休みを過ごしてください☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.