Nicotto Town


カエルをこよなく愛する氷雨のブログ


雪の結晶花がメガに。

画像

無料花ばかりを育てているので、ゆきぐまちゃんから貰える種のみが頼りだった"雪の結晶花"
鉢植えが好きなので、それの合成が出来る分だけ集まってくれたら良いな~と思っていて、大きく咲いて貰おうという気は無しに育てていたのですが、何と本日、1本が特殊進化を遂げてくれました!
有料では買わずに貰える分のみを育てていたので、メガってくれるとは思いもよらず。
予想外に嬉しい事態です(- -*)♪


でも、雪の結晶花の所持数はもうゼロなので、メガでアイテムを合成…とはいかないのですが。
Pコインの種、はまったら大変(-_-;)と思って欲しいけど買えずにいます。

でも、通常サイズの雪の結晶花の鉢植えは1つ作れました!
嬉しい。


このあと暫くは黄色いパンジーと白いパンジーのメガ鉢植えを目指して、お花を育ていきたいと思います。
それと出来れば、レアカラーの赤いパンジーも欲しい…!

アバター
2012/12/21 23:51
♪サミュエルさん

いよいよ今宵が忘年会…準備万端!でバッチリのご様子ですね。
素敵な夜になります様に。

お水とステキも有難うございます^^
お陰様で、ちょくちょくメガが咲いてくれてます。

巡回…私はとってもマイペースで申し訳ない…( ̄  ̄;)

メガ花畑には憧れを抱きつつ、鉢植えも欲しいので咲く度に収穫しちゃってます。
飾れる余裕が出来る位、たくさん咲いてくれると嬉しいですねぇ(- -*)♪
アバター
2012/12/21 02:49
いい夜だ・・・ 金曜日はいよいよ忘年会本番、 「“死の外科医”ロー」出動準備及び戦闘準備開始!

勿論、STPと水を届けるのも忘れねェ・・・

不定期巡回になっちまってる、すまねェ・・・(役作り練習継続中★)

もっとたくさんメガ化させて、メガ花畑を作ってしまえばどうだ? メガ化することを祈ってるぜ・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.