Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


【黒ガチャ交換】


もうちょっと回すと思うのですが
交換してくださる方があれば……^^


求)
三毛猫
花魁
バラ将校  交渉中♪
桜幻刀
三味線


出) 今回の黒ガチャ
浮世遊びのさいころ盃 ←山ほど><
浮世に舞い散る姫武者
浮世に踊る漆黒の芸子 ←追加しました
浮世の桜吹雪 ←追加しました

浮世を奏でる漆黒の三味線 ←追加しました
歌舞伎役者(男・目玉)


出)過去モノ 複数で交換可

ミニ王冠
はるかぜ
舞踏会の銀仮面(マスカレード)
マリアテリとヨハンテリのバスケット
頭のせもふもふプードル(白)/(茶)
絵馬/破魔矢/おまもり 2012セット
チョコの国の白の女騎士
マジカル学園の頭のせ魔方陣(紫)
ほのかに照らす金魚ちょうちん(桃)
扇子(春妃)金/銀
ちいさな和傘(春妃)黒/白
いっしょにアリス(桃)
チョコフォンデュフォーク

うーんと、○○ありますか? 的質問もOKです。
(持ってても交換できないプレ品などもありますから)

アバター
2013/01/19 22:51

成立しました!
また機会がありましたらよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2013/01/19 22:39
>チョコ@ここあさま⌒✿
応募しました♪
ご確認くださいませww
アバター
2013/01/19 22:08

こんにちは!
先程出品させていただきました!!
チョコ@ここあで検索願いますm(__)m
アバター
2012/12/21 20:15

了解です^^
無理を言ってしまい申し訳ございません(>_<)

では、そのままの条件でお願いします*
アバター
2012/12/21 19:49
チョコ@ここあさま⌒✿
桜吹雪は、②の方で交換してしまったので
もう手持ちがありません……。
すみませんーー(汗
アバター
2012/12/21 19:40

了解です★
ではフリマでお願いしたいです^^

此方のワガママになってしまうのですが、
MAINE様の出を姫武者から桜吹雪に変更は可能でしょうか?
ご検討願います(>_<)汗
アバター
2012/12/21 18:52
>チョコ@ここあさま⌒✿
ええと、フリマでお願いできますでしょうか?

ごめんなさーい^^
アバター
2012/12/21 18:51
>代理人@やまださま⌒✿
ありがとうございます。
ぜひまたよろしくお願いいたします^^
アバター
2012/12/21 17:26

交換方法どうしましょうか?
アバター
2012/12/21 01:14
ご検討ありがとうございました。
ご自分で出るのが何よりですよ~!良かったですね!

私の方は気にしないでください。
また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。
アバター
2012/12/21 00:30
>代理人@やまださま⌒✿
……すみません、出てしまいました><


金魚ちょうちんはお出しできるので
また何かの折にお声かけくださいませ^^
アバター
2012/12/20 22:29

フリマでも全然大丈夫です(^^)
そちらの希望に合わせますね*
アバター
2012/12/20 22:28
こんばんは。いつも交換ではお世話になっております。

出)三味線

求)
プレゼント交換なら 破魔矢

フリマ交換なら 金魚ちょうちん(桃)

との1:1交換を希望です。

交換方法はフリマ・プレゼントどちらでも結構です。
どちらかといえば、フリマを希望しています。

もし日付が変わってMAINE様に三味線が出たら
MAINE様都合でキャンセルという事でも構いません。
出なかったら交換、という予約をさせていただければ嬉しいです。
ご検討、どうぞよろしくお願い致します。
アバター
2012/12/20 22:28
ご検討ありがとうございました
私も白と青好きです^^
アバター
2012/12/20 22:27
>チョコ@ここあさま⌒✿
MAINE出 姫武者
チョコ@ここあさま出 バラ将校
可能です。

ありがとうございます♪
フリマ交換でもかまいませんか?
プレ先送りもできますが……^^
アバター
2012/12/20 22:25
>琉夏さま⌒✿
魔法使いの白、ありますが、好きな色なので
1:1ではごめんなさい><

白とか青って好きな色なのです……^^
アバター
2012/12/20 22:23

こんばんは!
バラ将校と浮世に舞い散る姫武者の1:1は可能でしょうか?
アバター
2012/12/20 22:20
こんばんは
バラ将校
出せますが
魔法使いの白ってありませんか?



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.