Nicotto Town



冬に美味しい魚

  冬に美味しい海産物は、たくさんあるね。

      ○ あんこう

      ○ 金目ダイ

      ○ 牡蠣

      ○ ふぐ

      ○ ズワイガニ

      ○ ぶり

      ○ たこ

      ○ ひらめ

      ○ 鰆
    
      ○ 毛ガニ

    みなさん、どんなものがいいかな

アバター
2012/12/22 10:43
どれも良いですねぇ。
個人的には ふぐがいいかなぁ(^ω^)
アバター
2012/12/21 19:50
鳥羽の「牡蠣食べ放題」に行ってみたいです
焼きガキ~フライ~牡蠣ご飯~
アバター
2012/12/21 11:33
金目の煮つけとかいいですねー。
ぶりの照り焼きもいいですねー。
鰆の塩焼きもいいですねー(^^)
アバター
2012/12/21 08:57
ぶりかまの塩焼きは冬に最高です。
アバター
2012/12/21 05:58
どれもおいしいですが、やはり一番はアンコウでしょうか。
週末アンコウが売ってるとついアンコウ鍋をしちゃいます
アバター
2012/12/21 01:16
お鍋に使えるお魚はどれも美味しいですね(o^~^o)
ブリなら煮魚もいいな~照り焼きもいいな(^-^)v
アバター
2012/12/21 00:23
かきフライやかき鍋が食べたいな~♪
生ガキはちょっと怖くて食べたことがないけど(^^ゞ
アバター
2012/12/20 23:27
ズワイガニ~毛ガニ~♫ カニは何でも大好きです(*^_^*)

牡蠣も焼いても蒸しても鍋にしても美味しいですよね♫
アバター
2012/12/20 23:02
takeru君こんばんわ!
冬はやっぱタラが旨いね~。
鍋には欠かせないよ。
牡蠣もフライと鍋とバター炒めに良いね。^^

v(・@・)vブヒッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.