Nicotto Town



降っては溶けて



ここのところ暖かめの日と寒い日が交互に来ております。

寒い日はやっぱり雪が降るのですが、
ありがたいことに割と日中晴れることが多くて
気が付くと雪は解けちゃってます。

ちなみに仕事が外が見えないところなので天気がさっぱりわからず、
終わって外へ出るとまぶしかったり真っ白だったり orz
朝降っていても仕事終わって外に出るといいお天気でまぶしかったり。
朝晴れていたのにやっぱり仕事終わって外に出ると
真っ白だったり。
ギャップが笑えます orz

今のところまだがっつりと雪かきはしなくてすんでいる状態ですが、
これからが本番ですしね。

まだまだ油断はできず。
気が重いです~ 凹○コテッ

アバター
2012/12/21 20:58
achurinさん>
クリスマス寒波、おそろしいですね……。
こちらもきっとホワイトアウトクリスマスです orz
私も覚悟しときます^^;
アバター
2012/12/21 20:10
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
こちらは クリスマス寒波とやらがやってくるようです(^^ゞ
ドカ雪は何しろ大変だわさっ(^^ゞ
今から 覚悟きめてます ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
アバター
2012/12/21 09:02
ひるかさん>
外の天気がわからないと、
出てからびっくりすることありますよね^^;
雪かきは結構重労働です^^;
ふわっとして見えて結構重いですし。
これからが本番なので覚悟してます orz
アバター
2012/12/21 07:44
雪かきは大変ですよね><
私も職場から外が見えないので、雨に驚いたりします
あまり積もらないといいですね^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.