Nicotto Town


かるめの愉快な日常


黒がちゃ2日目(╬☉д⊙)


【目玉品】
背負い三毛猫              1個(大好きな友から❤)          
浮世を彩る魅惑の花魁        3個Σ(゚д゚;) ⇒2個⇒1個(プレしました)
【普通品】      

浮世に踊る漆黒の芸子        2個 
浮世を統べるバラ将校        4個(╬☉д⊙) 
浮世に潜む忍者 (くのいち)     2個     
浮世を駆ける新選組の女浪士    1個(大好きな友から❤)
浮世を映す桜幻刀           1個(大好きな友から❤)
浮世を奏でる漆黒の三味線      1個(大好きな友から❤)
浮世に舞い散る姫武者         3個
浮世遊びのさいころ盃         2個
浮世の桜吹雪              3個


ナンじゃ!!
この偏りは~~~(╬☉д⊙)


これにて終了にございますヽ(´▽`)ノ

皆々様の並々ならぬご厚意に
心より感謝もうしあげまする~❤

ありがとうございますヽ(´▽`)ノ



コンプリート

アバター
2012/12/30 14:43
こん茶!本年は本当に有難う御座いました!
もし良ければ来年も宜しくお願いします(^^)ノ
アバター
2012/12/22 19:51
コンプリートお見事!!

夜桜太夫で殿方はメロメロですねw
アバター
2012/12/21 23:46
かるめたーーん 忍者ありがとーーーっ❤
はぐはぐ
背中の猫が重すぎて
忍者なのに走れないじゃないですかっwww
アバター
2012/12/21 00:54
かるちゃあああああああああん!!!
ありがとー><;

お返しは身体で返す!(要らんわ?w)
またこの先のガチャでお返ししてゆくわw
ありがとうね~♡♡♡
アバター
2012/12/21 00:46
ありがと~^^
でも交換できるものがないっぽいw
アバター
2012/12/21 00:41
あんれまぁ、なんだかんだで 
結構揃ったやんww
三味線もボロくま三味線店から貰うといいよww
アバター
2012/12/21 00:35
新選組がダブったって言いに来たら
すでに送ってもらってるね?
じゃぁ りんりんあのんちゃんところに行ってこようw
アバター
2012/12/21 00:32
目玉3つは凄いと思う~~Σ(・ω・ノ)ノ
アバター
2012/12/21 00:30
うんうん、花魁はteresaに送ってね~

あと三味線がいっぱいあるので、桜吹雪トレード希望です
アバター
2012/12/21 00:27
友申したぁ。。
承認お願いします。。
アバター
2012/12/21 00:23
サブです。承認よろしくね~♪ 
アバター
2012/12/21 00:22
再び おこんばんわw

交換とかいいよ~。
次回、助けて貰うからww
遠慮なく言ってね。。
アバター
2012/12/21 00:17
かるめちゃーん、三毛猫2個出た。
花魁と交換しましょ~
三毛猫はサブが持ってるので、もしOKだったら友達申請に来るね~
アバター
2012/12/21 00:17
偏ってるけど・・・・・・・目玉3個って凄い!w

わたしサイコロ7個になったわwww
アバター
2012/12/21 00:16
こんばんは。

桜幻刀 女浪士 贈れるよ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.