Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(12月21日


こんばんはぁ♪

になさま今日もお疲れさまでした。疲れを癒してくださいね♪

ありゃ~~~帰って夕食が終って覗いたら

になさまになってるぅぅぅ~~~><

20日のシン地方、晴天だったけど、

日陰は風が冷たい><

気温差が厳しい折、皆さまも体調管理に気をつけてくださいね。

入浴してから覗いたら90コメ超えていたので更新します♫

前のが終ったらこれにお願いしますね☆


今年もあと10日間、年末にかけて、あわただしいなぁ!!


ニコタでは、クリスマス一色になって華やかで綺麗だね。

サンタクロースのあのそりって動くの早いから

携帯で写真撮ったけど早くて駄目~><

ガーデニングは

メガばかり残しているし刈り取り考えちゃうし

種を植える場所もないから 

雪の結晶花の種、ま~るでゲットできませ~~んでした><

いつも栄養満点の水撒きありがとうございます♪


釣りは やっていると必ず眠くなっちゃうんだ。

いつものことだけどねww新しいレア早く釣りたいな☆

そうそう、ガチャ46弾、17日目玉のパンツが出て

自力ではないけど、素敵なお友達からお送りいただきました。

コンプにご協力ありがとうございました☆

まだ、続けてまわすけど^^20日もまるでだめだったww


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。
アメショーオスだよ。)

去年の8月20日、1キロちょっとで我が家に来たのに、

11月29日で1年6ヶ月たったけど

すっかりシン家の一員になってるよ@@てか、主みたいだよww

特に甘えが前より強いんだ。ネズミのおもちゃで遊ぶけど、

ジュウタンめくって めちゃくちゃにしちゃうんだよ~。

ネコちゃんなりに ストレスがたまっているのかなぁ?

そうそう、なぜか、ディアとお話しするときって

その時だけ なぜか自然におこちゃま言葉になるんだよねえ^^

ディアたんのペットキャリーバッグが来たけど、

年末ペットホテルに行く時 入ってくれるかにゃ~~♫

親ばか物語はまだ続きそう☆

今週も皆さまに素敵なサプライズがあるよう願ってま~す♪

                             にこしん☆

アバター
2012/12/21 22:06
ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* ステプ&水遣りお届け *+:。】
アバター
2012/12/21 22:05
(✿╹◡╹)ノこんばんは。

三連休は寒くなりそうです。
風邪ひかないようにして下さいね^^

ディアたん キャリーバック気に入るといいですね♪
アバター
2012/12/21 22:04
こんまんは☆明日もお仕事です。ちゃんと年越せるように頑張らなくっちゃ!
アバター
2012/12/21 21:51
( 。´◕ω◕)y─ணこんばんゎ♪
リサイクルの新作欲しい物が入りR券頑張って貯めています^^何買おう
アバター
2012/12/21 21:51
もうすぐクリスマスですね。猫ちゃんはわかるかなあ?
アバター
2012/12/21 21:50
こんばんは☆

かぼちゃを食べてゆず湯に入って寒さを乗り切りましょう^^
アバター
2012/12/21 21:42
ミュージックステーション観ながらコンバンハ♪
B'z稲葉さんの変わらないスタイルに惚れ惚れ❤
アバター
2012/12/21 21:41
こんばんは~♪
今日は冬至、かぼちゃ食べました~^^
素敵な週末を~(。◠‿◠。)
アバター
2012/12/21 21:39
こんばんは^^お水とstpのお届けです♪
今日は子供の小学校の終業式でした。明日から冬休みか~^^;
アバター
2012/12/21 21:39
こんばんは♪
バイバイって悲しい新機能ですよね・・・去年なかったのに><
アバター
2012/12/21 21:38
こんばんわ(๑◕ܫ◕๑)
ご無沙汰してますm(_ _"m)
今日は冬至・・・・柚子を8個も買って来ちゃったぁ~♪
21日~毎日の様に柚子湯を楽しもうかにゃぁ~(ะ◕ฺㅈ◕ฺะ)ノ
素敵な週末を過ごしてね(⌒^⌒)b 
私は・・・・明日、仕事だわぁ~(* ̄□ ̄*;
アバター
2012/12/21 21:29
こんばんは♪だんだんと忙しさが・・・><;
不定期訪問になりますが(;-人-)ゴメンネ!
アバター
2012/12/21 21:21
こんばんは^^こちらも雪の結晶の種、少ししか貰えませんでした^^;
お天気が雨です。雪に変わってほしいようなほしくないような。。
アバター
2012/12/21 21:17
こんばんは^^
今日もお疲れ様でした☆

ディアたん年末はペットホテルにお泊まりなんですね。
うちのにゃんこはキャリーバッグには入ってくれないですよ。
2人がかりで押し込める感じです^^;
でも病院ではすっと入ってくれますw
ディアたんペットキャリーバッグ気に入ってくれるといいですね♪

明日は関東でも雪が降るかも?
暖かくしてお過ごし下さいね~☆彡

アバター
2012/12/21 21:16
こんばんは。PC復活!快適にお邪魔中です。
冷え込む週末、暖かくしてお過ごしくださいね、のステプ☆
アバター
2012/12/21 21:14
冬休みだけどもダラダラ過ごさないように
気合を入れなくては♫ お水&ステプP
アバター
2012/12/21 21:13
こんばんは
リサイクル品が増えましたね~
見てると欲しくなってきて困ります…
アバター
2012/12/21 21:10
今日は冬至☆でも、カボチャは苦手…
アバター
2012/12/21 21:01
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日は冬至ですね。南瓜、甘くて美味しかったです。
アバター
2012/12/21 20:43
こんばんは。嫌な事といいことが同じくらいあるんですね。素敵な言葉ありがとうございます。寒いので風邪などひきませんように。
アバター
2012/12/21 20:34
こんばんわぁ☆
今日は冬至ですね。かぼちゃは食べましたか?
明日は雪が降る所もあるみたいですね。
長い夜と素敵な週末をお過ごしくださいね。
(*^ー’)/☆
アバター
2012/12/21 20:28
こんばんわ^^
今日は冬至ですね。

ゆずのお風呂に入らなちゃ^^
アバター
2012/12/21 20:19
こんばんは(。◕‿◕。)
クリスマス寒波がくるとか・・・。
風邪などひかれませんように^^
アバター
2012/12/21 20:05
今晩は、今夜も冷え込んでますね。
今日は急にリサイクルアイテムが入荷されて、ちょっと驚きました。
夏の金魚すくいの時の提灯や星の砂等も入っていて、嬉しいです。
本当はランキングに入れればいいのでしょうが、やっぱりそう言うのは難しいので、こうやってリサイクルショップに並んでくれると、私はありがたいです。
今夜は冬至なので、テレビでカピバラさんが柚子湯に浸かってました。
とても気持ちよさそうでした。やっぱりリラックス効果があるんでしょうかね。^_^
アバター
2012/12/21 19:46
(*ゝД・*σσ。+。・゚・。КOЙВДЙЩД。・゚・。+。・゚
✻今日ゎ冬至ですね✻
ゅずのぉ風呂に入ってかぼちゃφ(c・ω・ )ψ モグモグしなくっちゃ(。・ ω<)ゞてへぺろ♡
アバター
2012/12/21 19:40
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 本日のstp訪問です♡ 今日も寒いですねo(T^T)o
アバター
2012/12/21 19:30
こんばんわ

シンシンさんの庭でテンコちゃんに会いました
可愛いです~~~~ヽ(・∀・)ノ
アバター
2012/12/21 19:12
こんばんは★
今日は冬至ですね^^
ゆず湯が楽しみですw
アバター
2012/12/21 19:09
こんばんは。会社の忘年会病み上がりで欠席。。焼き肉食べ放題だったのに…w

テンコちゃんにバイバイ出来ないシンさん、優しいですね。。。
アバター
2012/12/21 19:00
こんばんは♪
今日は冬至ですね(^^)
早く日が長くなるといいなあ~
アバター
2012/12/21 18:48
今晩は~(*´∀`*)楽しい週末(o^^o)宇宙へお散歩に行ってきました~~☆彡
アバター
2012/12/21 18:36
こんばんは~♫ 
今日も寒いですね。
明日は雪が降りそうです。
ステブ&お水のお届けに来ました(✿◕ܫ◕)
アバター
2012/12/21 17:57
こんばんは♪
私も昨日はじめて自分のお庭で天使を見ました
消えて欲しくないと思っていたのですが
いつの間にか自然消滅していました
スーッと薄くなって消えていきました
アバター
2012/12/21 17:46
こんばんは~(。・ ω<)ゞてへぺろ♡
流石に靴下履いても足が冷たくて
寒いよ~
今日は一番かな?
体調はどうかな?
アバター
2012/12/21 17:45
シンシンさん、╲(。◕‿◕。)╱✿・こんにちは♫♬

我が家のわん子は元気になりました、

ディアたん、お留守番頑張れ!
アバター
2012/12/21 17:33
こんにちは❀
今日も元気にニコッと巡回ヾ(◨ㅂ◨✿ )㋜㋢㋖とお水のお届けです゚゚・*:..。o○゚+。*
アバター
2012/12/21 17:31
シンシンさんご無沙汰してました(。◠‿◠。)♡ 
クリスマスまでの限定復活訪問です(✿◕‿◡)♬
短い間ですがよろしくお願いしますね♬(*◔‿◔)♡
アバター
2012/12/21 17:24
こんにちわ^^カボチャの煮つけ作りました。ゆずも買ってきたよ。
アバター
2012/12/21 17:23
黒ガチャはじまりましたね~猫系グッズだとにんきがあるのかしら?とうとう猫を背負うことに・・・・?馬も背負い抱き着きシリーズがおわり背負いシリーズね!

最近新しく出来た「クrッキー」ゲームがまったりして出来るのでとりあえず20ステージクリアできるまでやってみます。
アバター
2012/12/21 17:23
こんにちは☆我が家の桜の葉が、やっと黄色く色づきました!遅い紅葉です^^
アバター
2012/12/21 17:18
こんばんは!昨年の今日倒れてICUで記憶なしでしたが、今は大丈夫!本日分すてぷです。
アバター
2012/12/21 16:56
子ワンコの歯が抜け始め色々なものが血まみれです。ぬいぐるみが全部ホラーな事に(|||O⌓O;)
その分猫に癒されてますw
アバター
2012/12/21 16:49
Aloha❀あっという間に金曜日。少し一休みして、あつあつのたこ焼きはいかがですか?
リサイクルチケット貯めないと♩欲しいものがいっぱいです。とっても楽しみ~♪
素敵な連休になりますように~☆
アバター
2012/12/21 16:46
こんばんは(*^_^*)冬至なので かぼちゃ食べて ゆず湯です
アバター
2012/12/21 16:40
こんにちは!ステプ訪問です(^_^)
アバター
2012/12/21 16:35
お疲れ様です (m*´∀`)mペコリン♪
シンシンさんはお仕事あるんですもんね。。

では、こっそり。。一緒に冬休みしましょうか(笑)

お仕事してて、これだけのお友達の方の巡回もきちんとしてて。。
シンシンさんが人気なの、わかります^^

これからも仲良くして下さいね^^
:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします☆
アバター
2012/12/21 16:35
Make your wish come true. All I want for・・♫
アバター
2012/12/21 16:28

  こんにちは^^

  私も バイバイ 言わず ずっと一緒にいます^^
アバター
2012/12/21 16:21
今年も残り少なくなりました・・・が、
そんな気がしてないのは私だけ?素敵な連休になりますように♫
アバター
2012/12/21 16:11
こんにちは(✽▻‿◕)
今日は寒くて凍りましたw

そちらも寒かったですか?><

明日から冬休みで~す(♥◠‿◠)ノ
アバター
2012/12/21 15:30
庭は相変わらず綺麗です♪
アバター
2012/12/21 15:27
シンシンさん♪こんにちは 曇り日で寒いです温かい物を食べたいわね♪
アバター
2012/12/21 15:13
こんにちは(●^o^●)
背中のテン子ちゃんもかわいいけど、
お庭で出迎えてくれるテン子ちゃんもかわいいですね(●^o^●)
雪も降って幻想的なお庭になりますね^^♪
アバター
2012/12/21 14:59
こんにちは^^これから夕食の買い物に行って来ようかな・・・天気悪いなぁ~☂
アバター
2012/12/21 14:56
こんにちは 泣きの5回で目玉2 なんとかげっちゅできました❤ 新撰組のまま普通に回したよ (;´∀`)
アバター
2012/12/21 14:49
こんにちは☆★・*。
いつもありがとうございますo(‾◡◝*)本日のお届けです░░✾░░❤
もうすぐクリスマス楽しみですね♪
アバター
2012/12/21 14:37
しばらくニコで遊べなかったせいか、I N できるようになった途端 I N 率上がってたりします☆
アバター
2012/12/21 14:24
こんにちは♪

ろろんとこのお庭にテンコちゃん来てくれたのいいんだけどぉ、、、、
ろろのねこハウスが消えちゃったですにゃよぉぉぉ(´;ω;`) www

うちの子はペットキャリー見ると逃げて隠れちゃうですよ( ´艸`)
ディアたん、まだペットキャリーの恐ろしさ知らないからww大丈夫かもだけどぉ(๑≧౪≦)
アバター
2012/12/21 14:08
。゚。(((*゚艸゚)))=3こんにちは。゚。今日も寒いです…☃このまま冬眠したいです…☃☃
テンコちゃんにバイバイしたけど、すぐに戻って来たよ(^_^;)
アバター
2012/12/21 13:58
お仕事辞めてまったりモード満喫中~来年はどんなお仕事しよ~かな~^^
アバター
2012/12/21 13:33
こんにちは!明日から三連休ですね。誰かこんなツリーはいりませんか?人型ツリーって怖いかな(笑)
アバター
2012/12/21 13:25
こんにちは、お返し訪問です。ご訪問ありがとうございます。
アバター
2012/12/21 13:13
シンシンさん、こんにちは~^^ 今日はかぼちゃの日~^p^ んでもってもうすぐクリスマスぅ^^
アバター
2012/12/21 12:50
こんにちは。今日はニュービジネス泣き虫クリニックを考えました。泣き虫を往診して注射してくれます。^^
アバター
2012/12/21 12:33
こんにちは~^^
アバター
2012/12/21 11:42
シンさん、こんにちは^^

テンコちゃん、確かにかわいそうで「バイバイ」なんて言えないよね・・・

12/22~12/24まで巡回お休みします。
ステキな週末を☆
アバター
2012/12/21 11:05
Pコがあっという間に消えていく>黒ガチャの恐怖(๑・⋖⋗・)
アバター
2012/12/21 11:05
こんにちわ(๑→‿←๑)stp&お水お届けです♪

シンシンさんのおうちの庭の雪だるまさんと押しくらまんじゅうをして
身体がホカホカになりました(*≧∀≦*)
アバター
2012/12/21 11:03
今日は青空が広がって気持ちの良い日です。連休もずっとお天気に恵まれますように~ステプ♪
アバター
2012/12/21 10:43
鬼の霍乱か、どうも風邪をひいたらしい、ってことはバカじゃないことが証明されたってことだよね?わぁ~い
アバター
2012/12/21 10:11
久々に良いお天気~!

今日は少し寒さがやわらいで、最高気温が0℃です^^;

マイナスじゃないだけ、よしとしよう~!
アバター
2012/12/21 09:42
(^^)おはようございます♪
冬至ですねカボチャを食べてゆず湯に入り無病息災♨
アバター
2012/12/21 09:33
おはようでござる。
忍者姿でこそっと昨日のコメを消そうかと。。冬至は今日でござった!(≧▽≦)ゞ
アバター
2012/12/21 09:08
おはようございます、

ディアちゃん、ネズミのおもちゃが好きなんですね
アバター
2012/12/21 09:04
おはよう^^

終末論もなんのその
今日も一日頑張ろうね~♪
アバター
2012/12/21 09:02
おはようございます♪
今朝も寒いですね。こんな大きな猫ちゃんがいたら暖かいのにって思います^^
そして夜は一緒に寝てもらってぽかぽかぬくぬくするのです(^_-)-☆
アバター
2012/12/21 08:46
✿おはようございます~✿お水&stpのお届けです~♫やっと週末ですね~✿
アバター
2012/12/21 08:46
おはようございます!今日は冬至ですね^^一陽来復♪
アバター
2012/12/21 08:45
こんにちは^^引越しのため、しばらくお休みします。
ネットの環境が整い次第、また訪問しますね
アバター
2012/12/21 08:41
今日は冬至だね。かぼちゃ煮、食べて、柚子湯に入ろう(。→ˇܫˇ←。)。
アバター
2012/12/21 08:36
☆*:..。☆*おはようございます☆*:..。☆*

クリスマスが近くなりました。
プレゼント何を送るのでしょうか?
アバター
2012/12/21 08:34
お早う御座います。“雪の精”“氷国のプリンス”?
今日頑張れば明日から素敵な3連休(^_-)-☆
アバター
2012/12/21 08:32
もうすぐクリスマスだって今朝気づいた(・。・;
アバター
2012/12/21 07:50
おはようございます✿サイコロの目はな~ぁに?よく見ると解るよー

今日も栄養満点水&素敵お届けです☆彡

この画像では見えないね ごめんちゃいw
アバター
2012/12/21 07:46
素敵な一日を♪
アバター
2012/12/21 07:41
おはよ♪今日は終業式。冬休みが始まります…今週もお疲れさまでした(o^∇^o)ノ
アバター
2012/12/21 07:28
昨日の朝、私、よほど暗かった?昼にオカンが電話くれて。

何だかね。感謝の気持ちなんぞ覚えてしまったわw
アバター
2012/12/21 07:23
おはようございます^^
明日から3連休だったんですね~気が付かなったです(^^;)
アバター
2012/12/21 06:32
おはようございます、はな天使からメガ祈願です~☆
残業でクタクタですが、土日ニコで遊ぶ為に頑張ります!
ありがとうございます♪
アバター
2012/12/21 05:57
早朝のぽち^^ 私はてんこちゃんかわいいので、しばらくずっと連れまわす予定です!

良い連休を~ Xmas間近だねぇ^^ 
アバター
2012/12/21 02:50
こんばんは^^最近あわただしくてすみません><おやすみなさい~
アバター
2012/12/21 02:46
こんばんゎ✿^^お庭の雪素敵ですよね✿^^お水&stpのお届けです♪ヽ(◕∇◕❀)
アバター
2012/12/21 02:09
あちきは花魁でありんすw。。どぅぞご贔屓にしてぉくれなんしww( *´艸`)フフw✿素敵ぉ水♪
アバター
2012/12/21 02:04
こんばんわ^^
なんだか疲れて ウトウトしちゃったら
こんな時間になっちゃいました><

シンシンさんも疲れ癒してくださいね

ではお休みなさいませzzz
アバター
2012/12/21 02:02
こんばんは^^
stpです!
アバター
2012/12/21 01:50
(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。クリスマスまであと4日になりましたね♫ワクワク♫
アバター
2012/12/21 01:31
昨日からの黒ガジャ欲しいものが出ず目玉が2つって><STP&WTR
アバター
2012/12/21 01:02
こんばんわ♪素敵とお水のお届けです^^
アバター
2012/12/21 00:57
こんばんゎステプでござる☆
アバター
2012/12/21 00:40
1コメ^^

こんばんわ^^
きょうも元気にいきましょ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.