Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


テンコ来たな。

画像

雪も降ってきた。

庭もさぁ~雪が降るときくらい、雪景色 に、ならんのかねぇ~
このままだと・・・情緒も、なんもないぞ~


本日の結果
サンタ柄の靴下・・・3束
雪ダルマ飾り・・・3個

本日のランキング
釣り・・・18種ランクイン。ソウ魚の8位が最高位。
ガーデン・・・ランク外
畑・・・ランク外


昨日から、喉の調子が悪くなり・・・風邪ひいたんかな?と・・・とりあえず、薬屋へ・・・。
風邪薬も、結構・・・高いなぁ~。

ま!なんとかなるだろ。



今日も労働だってぇ~。
今日1日も・・・人類滅亡じゃないと、いいな!

余談だが、年末ジャンボ・・・今日までだぞ~
買う人は、急げ~

アバター
2012/12/27 01:02
私を年上にしたな?(ノ`△´)ノキィィィィィィッ 

魔法水槽の足しになるかなって おせっかいです 怒らないでねw


読んだら サクッとよろしく 。◕‿◕)ノ 
アバター
2012/12/23 22:19
ウチの旦那はカード会社のポイントを
年末ジャンボと交換してた・・・。
そんなんじゃ当たらないよね><
アバター
2012/12/21 22:16
お大事に。インフルエンザも流行ってますし。
アバター
2012/12/21 22:10
喉からきた風邪かもね 医者へ行ってももっとひどいのを貰ってきちゃいそうだし。。。。ネ
薬局で買ったの正解かも。。。早く治してね~おだいじに^^ノ

私も風邪じゃないけどお医者さんへ行ってきます 明日
検査の結果を聞きにネ
どうせ今度も異常なしなんだろうけど。。。。。
んでも こんなに痛いし苦しいんだから何でもないわけがないと思うんだけど。。。。
。。。。あ”-検査が一番苦しかったかも。。。そのあと酷くなったような、、、、、><????
アバター
2012/12/21 13:56
お大事にね〜^-^ ランクインおめ!
アバター
2012/12/21 07:58
テンコかわいいよ♪
アバター
2012/12/21 03:56
やっぱり、と言う・・クレさんコーデ・・&人類は滅亡するのか?(擬)&年末ジャンボ・・・どーせ当たりはしないさー・・(^^ゞ
アバター
2012/12/21 01:16
こちらの お三毛様 

肉級が 下駄タイプと 大変貴重な種でございま~す。

サイエンスがいい? それとも ムー?
アバター
2012/12/21 00:56
Σ(;。`゚ω゚。)お゙----ッ 三毛猫!!




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.