Nicotto Town


アデルのニコタ日記


黒ガチャ22弾、目玉は出ませんでした。


アイテム一覧を見ていて、
外せないのは、桜吹雪と思っていたら、
3回目くらいで出てくれたのでよかった。
そのあと、三味線が続いたので、5回で止めときました。
それでも数分で1000円。
怖いと言えば怖い。。。
自制心を鍛えなくては、というか、
興味が無くなるまでは仕方ないかと。

この衣装は気に入りました。
他にはくのいちがでました。
機会があれば着るでしょう。
目玉がないので寂しい感じもします。
三毛猫と新選組の衣装も欲しいですが、
あきらめておいた方がいいでしょうね。

白ガチャは相変わらず、ほしいものは出てません。
背景など、同じものが何枚も出てくるのは、
悲しいというか恐怖を感じますよね。
これ、お金がかかっているんだよね、って。
同じものって、どうなんだろう。
出す方も出す方だけど、
私も私なんだよね。

アバター
2012/12/21 20:40
トナカイの配達が全然進んでないので助かります^ ^
プレゼントでもokです(^O^☆♪
交換できるいいアイテムがないので…(汗)
アバター
2012/12/21 15:22
わかる!w

目玉は出たけど、欲しいのが出なくて断念wwww
アバター
2012/12/21 11:06
お祝いコメ感謝です♪

黒ガチャ、高いからいつもはダブりが出た段階でやめていたのですが、
今回は1回目で欲しかった目玉の花魁が出たので、調子に乗ってフルに回してしまいました・・・
結果花魁とくのいちがダブりましたが、くのいちも欲しかったのに出なかったさいころ盃と交換して頂けたので、今回はよかったのでは。。。
アバター
2012/12/21 09:35
コメントありがとうございました。
三味線はほかの方と交換していただくことができました。

ねこのずっく2011は交換に出してしまいましたが
もし他のものでご希望のものがあれば、お取り置きしておきますよ。
リストにあるのはすべて不用品ですので。
アバター
2012/12/21 05:17
w( ̄o ̄)w オオー!

床の間に飾りたいぐらいお似合いですよぉw

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

既に20回回した服だぶりまくりで・・・・・・・・・20回目の最後でようやく三毛猫ゲット
泣きそうでした(TT▽TT)ダァー

アバター
2012/12/21 02:30
芸妓の衣裳と三味線よくお似合いです。
桜吹雪って、こうなるんですね。素敵です。
アバター
2012/12/21 02:28
こんばんは。
ブログ広場から失礼します。

黒ガチャは一回が200Pなので、よそのガチャより安いとは言え
回しすぎるとあっというまに有料コインがなくなっちゃいますね。
pガチャ発売の当日と翌日は交換希望の記事がたくさん出るので
同じ弾の目玉同士、普通品どうしなら交換してもらいやすいです。
私の場合はすぐ欲しいものは交換記事で、待てるものはフリマで交換してもらってます。

ダブったアイテムも寝かせておけ、フリマでほかのアイテムと交換してもらえますよ。
あまり悲観しないで、やりくりしながら楽しみましょう。
財布の紐をしめるに越したことないですけどねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.