Nicotto Town


着回し日記・・かな?


【求】背負い三毛猫&(♂)浮世を歌う歌舞...


背負い三毛猫&浮世を歌う歌舞伎者(♂)を求めています。

フリマで交換できたら嬉しいですwww
(レスの古い方から順に交渉させていただきますね!)


◆出品可能◆
ガチャ普通品×5(2010年2月以降の白黒)
 ・希望リストをご提示ください。所持している場合はそれを出します

白ガチャ目玉1:1
黒ガチャ目玉:2:1

-♀アイテム-
隠密の花魁
おやゆび姫
女教皇
きぐるみ(クロペン
きぐるみ(ねずみ

-♂アイテム-
きぐるみ(ねずみ
隠密の歌舞伎者


-共用アイテム-
おっきな筆(白
魔界の赤しっぽ
迷子にゃんこ妹
迷子にゃんこ兄
ねこのしっぽ2011(黒
頭のせひよこ
たまごハット
水兵アザラシ(黒
水兵アザラシ(白
羽ペン(終わりの黒
相棒フェネック(カマル
森の手のりリス
うさぎ星のヘッドギア
茶うさぎぬいぐるみ
おやすみマクラ(ヒツジ
金色のデザートフォーク
プードルのみみ(茶
頭のせティーカッププードル(茶



❤ほちいものリスト・普通品❤
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=425582&aid=44531902

❤ほちいものリスト・目玉編❤
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=425582&aid=44456263

❤タロット希望❤
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=425582&aid=44872549


ご見当のほどよろしくお願いいたしますw

アバター
2012/12/28 10:39
りょうかいしました!

出品したらご連絡いたしますね!
アバター
2012/12/28 10:31
平気ですよ^^
私ものんびりとした性分なのであまり気になさらないでくださいw
ご連絡お待ちしておりますw
アバター
2012/12/28 10:21
ありがとうございます!


此方の予定がつまっていまして、
明後日の夜になりますが大丈夫でしょうか?

アバター
2012/12/27 22:14
それは残念>< 暫く時間をあけたらまた交換できるかも知れませんから未来に期待しましょうね^^

下記の件了解しました!出品をお願いしてもいいですか?
日時とタイトルを教えていただけたら、きらきら天使で応募します!

よろしくお願いいたしますw
アバター
2012/12/27 20:53
お返事ありがとうございます(^ω^)


せっかく作ってもらったリストですが
所持しているものがありませんでした´д` ;


ねこじゃらし:きらきら天使
の1:1どうでしょうか?
アバター
2012/12/27 20:46
そうですねー。男性アイテムにいくつか欲しいものがあります。リストつくりました!

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=425582&aid=46766003


あとは、そこまで欲しいわけでもないのですが、予備が1セットそろうので
おまわりさんのスカート

だったら欲しいです^^
アバター
2012/12/27 10:55
おはようございます(^ω^)


守護龍+カモメのはねの組み合わせは厳しいです>_<
表示されている白目玉に特にもとめはありませんでした>_<m

ねこじゃやしとの1:1ですが、
ものに迷っています>_<

此方のブログに他に求めはありませんか?
もしあったら複数:複数で交換できたらなと思います♪
アバター
2012/12/27 10:30
お返事が遅くなって大変申し訳ありません。。。いいえぇw大丈夫ですよwww
リストありがとうございます!お手間まで取らせてしまってすみません><

Rショ品とP限定品は残念ながらお出しできるものがありません><。
W倉庫さんにとっての“過去”がいつ頃か判りませんでしたので、
私がニコタをはじめた2010年アイテム中心で、こちらの価値観でご提案させていただきますね。
。。。尚、これより古いものはフリマ予備が殆どありません><;


*************************

■カモメ+守護龍→本文中の黒目玉2:1


■カモメのはね 黒 →上記本文中の白目玉1:1


■黒き守護龍   →上記本文中の白目玉+下記よりご希望の黒普通1:3
(浮世の桜吹雪/浮世を駆ける新撰組の女浪士/運命のタロット背中のきらきら星/運命のタロット魔法陣)


■ねこじゃらし →以下の白普通品1:1

かいぞくせん

首まきバンダナ
銀のフレーム
きらきら天使
ハートのレッドクロス
聖なる白バラ
フライングディスク
おもちゃのほね
月夜の遠吠え
ワイルドワイヤ
ひらフェザー黒
ヘッドミラー
ドクトルコート白
ペットキャリ
ドッグハウス

おやすみハット
うとうとひつじ
シャンデリア白
おやすみキャップ
おやすみスリッパ

おまわりさんの上着
帽子♀♂
靴♀♂
パトカ
安全標識
コルクピストル
ホルダー
ピーポーメット
ホイッスル
ハンドカフ
立ち入り禁止
ウォンテッド

バラの怪盗マント
ブーツ
じっちゃんステッキ
ハット
財宝を秘めた鍵
宝箱
失われた絵画
怪盗団のバラ
月夜の逃亡
盗まれた宝石
参上
ジャケット♂
割れたガラス
スカート


・・・・以降こんな調子で2011年、2012年の品もあります。必要であればリスト作りますw
他にナーストータルコーデ×2、鼓笛隊トータルコーデ×1がありますが
入手困難品にあてたいので今回は遠慮させてください。

W倉庫さんのご希望&ご都合にあった品があればいいのですが。。。
ご検討のほどよろしくお願いいたします。
アバター
2012/12/26 10:51
確認不足でした><
わたしの記事のをそのままもってきました!



【 求 】

【 Rショップ品 】
おねぎ/R40×2 左右
◯通園カバン/R30 緑
◯ねこのずっく/R40

【 ガチャ 】

トラのこシリーズ
音楽シリーズ
などなど過去のしろがちゃ普通品から目玉まで


背負い三毛猫
浮世の桜吹雪
浮世を駆ける新撰組の女浪士
運命のタロット背中のきらきら星
運命のタロット魔法陣

【 過去品 】
フランケンの包帯 灰
スイートゴシック(カタリーナ)/黒
大ヴァンパイヤの翼/黒
くわえるぺろきゃん/緑>白
サンタ服(フルーリー)/赤白>黒
サンタさんのあったかフード/赤白>黒
◯くいしんぼうフォーク/白黒
おかわりフォーク/白
マーシャルゴシックハット/黒
いぬみみ
ふりふりドーリーセット/赤?
しとしと雨降りフレーム( 動く背景 )
ハチミツスプーン/黒
リボンレバッタ?(ロマン)/赤
眼帯(ハート&ローズ)/黒青
◯ふさふさいぬがみ様
◯白雪姫
しましまレッグウィーマー
不思議の国のアリス
恋するドレスエプロン
アバター
2012/12/26 10:27
まぁ!ようこそいらしてくださいました!
出)リストがまだ完成していません><;
週末の間に可能であれば完成させてみます!

ひとまず欲しいもののリストはありますか?アイテム確認してみます!
アバター
2012/12/26 02:56
はじめましてこんばんは!
広場からです。

お求めリストを拝見しました!

カモメのはね 黒
ねこじゃらし
黒き守護龍

おだしできます!
出リストはありますか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.