Nicotto Town


シャチホコマスターへの道


求)三毛猫 出)さいころ盃


もちろん冗談です^^;

新撰組が欲しくて2回だけ回しましたが、
当然出るはずもなく、この服とサイコロが出ました^^;
フリマで新撰組と交換・・・してもらえるかなぁ^^;

しかしこのサイコロでいったいどうしろと・・・
おお!そうか!
求)勝負師
私と1億円をかけてサイコロ勝負したい方、
いつでも挑戦を受けますぜ!

私が勝った場合は、鬼の取り立てで支払っていただきます。
私が負けた場合は、地の果てまで逃亡します。

アバター
2012/12/24 01:47
>ケイト☆さん
気になって、画面を400%拡大してスクショして確認
したのです^^;
私も「うた」に賭けるから成立しないですね^^;
アバター
2012/12/23 21:31
目が悪いのでなんてかいてあるか判らなかったけど
ひとつの面しかでないインチキさいころですね。
私が歌で(●´艸`)
アバター
2012/12/23 02:02
>和子さん
サイコロが新撰組に化けるかなぁ^^;
この服の方が有望かもですね。
頑張ってみます^^

>ななつかさん
おお!では私は「うた」に賭けます。
これで勝ち決定です^^
でも延々と歌い続けないといけないのか^^;
アバター
2012/12/22 22:44
よし、その勝負受けた!

・・・が、その前に。
勝負の前に包囲網を張っておかないとw
アバター
2012/12/22 11:14
私もさいころでた~
いらないよねww
新撰組と交換できるといいね!
アバター
2012/12/22 01:48
>ケイト☆さん
このサイコロよく見ると
「うた」「一合」「休み」しかないです^^;
「うた」しか出ないみたいなので私が「うた」に賭けます^^
アバター
2012/12/21 08:32
丁でお願いしようかな…
逃げないように縛っておいてから(*≧m≦*)プププw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.