Nicotto Town


来世も猫になりたい


テンコちゃん

画像

雪とテンコちゃんとあみだるま(・◇・)♪

アバター
2012/12/30 05:52
お早うございます。今年も残り2日。朝から温泉に入ってきました^^。STPと水お届け

年末年始もニコやるよ。

アバター
2012/12/23 18:11
とおる様

おかえりなさいませ^^

喜んで頂けて;;嬉しいです
ピンクの憧れの天使を頂いて!!全然釣り合っていない;;
優しいお言葉に感謝いたします<(_ _)>

これからお正月の家具も出てきて、cが飛んで行きますねw

素敵なクリスマスになりますように(*ノ∀ノ)
是非是非お時間のあるときに♪お話ししましょう(〃^∇^)o彡♡
アバター
2012/12/23 17:46
やっと帰って来ました^^
素敵なクリスマスプレゼントが届いていました~…!
可愛いお洋服嬉しいです、本当にありがとう御座います><// 
限定家具買うのにCを使ってしまいそうでしたので、クリスマスまでに
Xmas限定C服は買えないな~と思っていたので、とても嬉しいです(*´◒`*)
素敵なサンタな天使さん、有難う御座いました///

素敵なクリスマスをお過ごしください^^
お話も今度是非ぜひ~♡
アバター
2012/12/23 15:14
おおおお本当だ!!とんがっているように見えますね♪

フェネックのルーちゃんとツバメのツーさんが肩に乗っています(*ノ∀ノ)
アバター
2012/12/23 15:08
とおる様ありがとうございます(≧∇≦)キャー♪

ではでは!お返しと言うほどではなく申し訳程度ですが^^;
サンタさんがくれたお洋服を送らせて頂きます!!

今度是非お話ししましょう(*ノ∀ノ)
よろしくお願いします!!

アバター
2012/12/23 15:02
よくお似合いです~♡可愛いピンクの天使さん^^
肩に白いフェネックさんも居るのかな?フェネックさんの
お耳がとんがり耳のように見えて、ドキドキしました///

わー、嬉しいです…!でもゴメンなさい、これからお出かけなんです><ㆀ
アバター
2012/12/23 14:55
お届けさせて頂きました^^

此方こそ嬉しいお申し出有難う御座います…!><//
フレッシュゴシックは誘惑に耐えられずに当日に購入してしまったので(そのせいで
Cが1桁という究極の貧乏に陥りました\(^o^)/今は何とか回復してますが><ㆀ)、
もしよろしければ、お言葉に甘えて、サンタさんがくれた洋服をお願いできますと嬉しいです♡
有難うございます><///
アバター
2012/12/23 13:57
えええええ勿体ないですよ!
リサイクルって私には絶対手の届かない物です!
しかし誘惑(இдஇ; )
誘惑に耐えられない!
お言葉に甘えさせていただいていいのでしょうか!
ずっと手の届かない存在ヽ(;▽;)ノありがとうありがとうありがとうごじゃいます!!

なにか私からクリスマスプレゼントしたいです!!
アバター
2012/12/23 12:38
さいころ盃、お気に召して頂けて良かったです~><。
服は在庫が無くて(´;ω;`)でもお友だちから頂けたようで
私も嬉しいです♡とても似合ってますね(*´∀`*)✧゜

天使猫さんお祝い本当にありがとう御座いました…!((☍▽⁰))゚。

あ、あとなのですが、リサイクルチケット40枚余ってる
のですが、何か欲しい物有りませんか?(*´∀`*)
クリスマスプレゼントという事で(*・v・)b✧
アバター
2012/12/23 04:56
とっても嬉しいです!浮世遊びのさいころ盃!!

今回の黒ガチャ和物の好きな物が多くて!
しかし毎度のことですが(*゚ノェ゚)コショショ
同じ物が4回虚無僧がでた経験からwww
ドッキドキしてw回したいけど回せずのジレンマでしたw

前回は魔術師で今もフリマで引き取り手がおじゃりません;;

きっと1月にお着物が出るだろうから合わせたい!
このサイコロをじーっと見ちゃうのですよね!
なんの目出ているのだろうと?

本当にありがとうございます(。◕ ∀ ◕。)

天使猫様が来てくれて本当に良かったですね!!
毎日めがになれーーーーと祈っていて良かったです
願いは叶う!やったぁぁぁ!
アバター
2012/12/23 03:04
企画にご参加ありがとう御座いました^^
ゴメンなさい、姫武者さん既に完売していました(´;ω;`)
(リアルタイムで在庫更新できていなくてスミマセンㆀ)
まだ少しですが残っているのも有るので、ご確認&もし
希望の品が有りましたら再応募頂けると嬉しいです^^

天使猫、応援&お祝い本当にありがとう御座います…!(´;ω;`)
もう称号カンストしてしまったし諦めよう…と思ったのですが、最後の
最後にメガってくれて、ダメ元で最後の望みを託して合成したら
赤くなってくれて…ッ((☍▽⁰))゚。すごく嬉しかったです///
本当にありがとうございましたっ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
アバター
2012/12/22 19:32
テンコちゃんなー
持って帰ろうとしたがだめだった…
アバター
2012/12/22 17:43
自分の庭でも
てんこちゃん、見えるんだね^^
今度やってみるー!
ピンクのあみだるま、かわいい!!
アバター
2012/12/22 16:48
おお!あみだるま!
テンコちゃん意外と大きい!w
焼き芋が雪だるまの中からチラリと覗かせてますね♪w
アバター
2012/12/22 05:09
くりにゃさん

そうなのですよ∩・ω・∩
訪問先でテンコちゃんにあっても撮れないのですよね^^;
お庭に自分を置き忘れていてw
ここで撮ればいいんだ!と気づきましたw
アバター
2012/12/22 05:06
エル・Å・)さん

宜しかったら!貴方のお側にあみだるま(*ノ∀ノ)
アバター
2012/12/22 05:05
すももちゃん

でんこちゃんは何処へ!
アバター
2012/12/22 05:04
あきさん

貴方のお側に!何時でも何処でもあみだるま(*ノ∀ノ)

雪が降っている景色って素敵ですよね(*→‿←*)♡o
アバター
2012/12/21 22:17
そっかー。自分の庭で写真撮ればいいんだ(*^^)v
訪問先で「あ!天使だー」と思っても写真撮れなくて残念に思ってたの。
(´▽`*)アハハ
さっそく帰ったらパチリとしよう(*^◯^*)
アバター
2012/12/21 21:13
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

あみさんだるまが可愛いのです…(*´д`*)ポッ
アバター
2012/12/21 19:08
テンキを大切にね!
アバター
2012/12/21 16:02
あみだるま可愛い❤

お庭やタウンで雪が見れるのいいよね~♪
アバター
2012/12/21 02:54
譲さん

ありがとうございます(。◕ ∀ ◕。)
今回の青ガチャの背景の淡い水色とお花が綺麗ですよね(*→‿←*)♡o
アバター
2012/12/21 02:44
良く見たら、背景花もようなんだね!!!
いい味だしてるbb



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.