Nicotto Town


交流、、、徘徊?


偶然?


ニコッと事務局さんを訪ねたら、なぜか一人きり。
そんなことある?

勝手にお部屋を覗いたら、ケーキにローストビーフ。

農園や小島へも・・・。

なんでひとり?

アバター
2012/12/23 22:33
おおおおー
それは珍しいですね。
いつも人いっぱいのイメージがあります。
アバター
2012/12/23 03:56
こちらへお返事書きます
そうなんですね・・・
ルカもうつの遅いです

デイケア、知らないんです
もう10年以上心療内科とメンタルヘルス科に通っているのですが
最近名前を知って・・・先生とかは教えてくれないですよね?
自立支援医療制度も昨年知って
少し経済的に楽になりました
高校生の時から医療費が大変でした

クリスマスパーティーのビンゴゲーム
楽しそうです!
いいなぁです
ダンボは可愛いから娘さんにとられちゃいますよー
マモさんは優しいお父さんですね

ルカもそういう外のクリスマスパーティー参加してみたいです
楽しい話、ありがとうです
元気もらいましたー
アバター
2012/12/21 18:41
私もありましたよ~w

アバター
2012/12/21 10:08
へぇー。そんな事ってあるんですね。
いつ行ってもにぎわってますもんね。。。
アバター
2012/12/21 09:42
たまーーーーーーーーーーにあるよw



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.