Nicotto Town


みんクロ記録係


最近のパターンは

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
28
2位
10
3位
0
4位
0
獲得コイン
+324
クリア数
30
2012/12/21 08:37


 しばらくトラに来ていなかったら、また新しい別の感じになっていて、慣れないというか何か別物しているみたい。ときどき盲点を突かれるというか、ハマりかけますね~(⌒∇⌒;)


 今朝は久しぶりのお方だったのでお互い様でした(⌒∇⌒;)


 お久しぶりの方と会うと、「ともありえんぽうよりきたるまたたのしからずや」(漢字分からない)って気持ちになりますね~(⌒∇⌒)

アバター
2012/12/21 23:47
ふぶき(Θ∀Θ)さん、コメントありがと~ございます~♫
 毎週毎週変わっていきますね~(⌒∇⌒;)
アバター
2012/12/21 20:37
新しい感じになっていたんですか~。
でも1位の回数が多いですね!さすがです!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.