Nicotto Town


社長のメモ超


少し元気が出たにゃん♡(記載を中止します)


にゃんはみんなの訪問で

元気を貰ったにゃん!

にゃんとか、少し頑張るにゃん♡

アバター
2012/12/23 13:00
お〜〜
今日もしゃみ〜〜 にゃん!
Z〜〜
アバター
2012/12/23 11:50
なかなかお伺いできず;;

ねこ社長大好きです、無理なさらず過ごしてください<(_ _)>
アバター
2012/12/23 11:21
( =①ω①=)こんにちは^^お水&stpお届けです^^今日はクリスマスイヴイヴですね^^
アバター
2012/12/23 11:10
ケリベロスは暖かいにゃん!
Z〜〜
アバター
2012/12/23 09:33
おはようございま~す^^
ねこ社長さんがタウンにいるとほっとする(*^_^*)
アバター
2012/12/23 05:32
おはようございます。訪問有難うございますm(_)m
stp&お水のお届けです(^^)

風邪を引かれませんように・・・(--)
お母様も見守って下さってると思います・・・。
アバター
2012/12/23 05:05
あいうえおっはよう♫

冬の晴れた日には雪道ドライブが楽しい北海道です♫平

地も山地もみんな真っ白で絶景♫

長沼と由仁の間の森の丘、雪景色がとても美しかった♫写真をどうぞ♫

クリスマス直前・静かな日曜日を♫
アバター
2012/12/23 02:05
こんばんは。

にゃんさんの元気のために来ましたよー
毎回言ってますが、とにかく温かくね。
寒いと体にも負担だけど、心も元気なくしちゃうの。

本当に大変な時期だと思います。
でも今の頑張りが後になって、良かったなって思えるから。
踏ん張ってね、頑張ってね。

一通り片付いてからゆっくり休める時間があるから
後悔の無いようにね。

頑張って!
アバター
2012/12/23 00:13
御用改めである!素敵お水のお届けでござる(ござる?)…お邪魔しました///
アバター
2012/12/22 23:00
こんばんは(*^_^*)

雨の日はネルに限るですにゃ❤
アバター
2012/12/22 19:35
うんうん、ねこちゃんは 雨が苦手ですよね^^
ゆっくり お休みくださいませ。。。
アバター
2012/12/22 19:18
庭の柿の実を落として、干し柿作りを始めるところです…さてワタシは年内に年賀状に着手できるでしょうか・・・うんうん(^-^)少しがんばって、ゆっくり元気になってにゃん❤
アバター
2012/12/22 18:36
やぁ ♫
アバター
2012/12/22 18:30
(๑♜д♜)/コンバンハァ~♪

寒い連休になりそうですね^^;
暖かくして過ごして下さいね♪
良い週末を~☆
アバター
2012/12/22 16:57
こんにちは^^年末までもう少し~と気力の実で活動中です^^;
にゃん’sのおかげで寝坊せずにすんでますw

来週も不定期訪問お許しくださいm(__)m
アバター
2012/12/22 16:09
こんにちわ
タウンで見かけたので、ほっとしました。

ステキ&水やり訪問です
アバター
2012/12/22 16:06
こんにちは!元気が出てきてよかったです。
ではよい週末をお過ごしください ^0^
アバター
2012/12/22 15:59
お花、どうぞですにゃ♪
アバター
2012/12/22 15:56
ぐーすか ぐーすか  ♪ニャーニャー o(^‥^=o)~ o(=^‥^=)o ~(o=^‥^)o ニャーニャーZzzzz~~
アバター
2012/12/22 15:10
こんにちは^^
今朝は雪の予報だったのですが寒いだけで降らず
ホワイトクリスマスになりませんでした^^;
アバター
2012/12/22 13:56
(*´ㅈ`)ゞこにゃんちは❤美容院でバッサリ・さっぱり❤すっきり~ぃ♪お急ぎ便でごめんなちゃぁい;
アバター
2012/12/22 12:53
タウンに戻られたんですね! うれしかったぁヽ(^o^)丿
アバター
2012/12/22 12:20
にゃん  こんにちゎ~~(*^-^*)

午後から雨は止む予報が出てるけど、そのとおりになってほしいね♪

週が明けたらとっても忙しくなっちゃうでしょ???
休めるときにお休みをとってください☆
アバター
2012/12/22 11:37
目玉のパンツ送ったよ!
アバター
2012/12/22 11:34
にゃんにゃん。。。あったかくしてぬくぬく^^
ぐうう~ぐうう=3にゃんにゃん
アバター
2012/12/22 11:13
本日の素敵お水のお届けです(。・ω・。)ゞ✧✧3連休だってニコタの伝言で言われて気付きました///
アバター
2012/12/22 10:52
おはようございま~す^^
お友だちは今日、こたつむりになるって言ってましたw
うちにはこたつがないのでできないww
アバター
2012/12/22 10:52
( =①ω①=)こんにちは^^お水&stpお届けです^^テンコちゃん可愛いです^^
アバター
2012/12/22 10:47
そっちは雨なんだね!
俺のほうは雪がすごいよw
アバター
2012/12/22 10:33
訪問感謝ですヽ(*´∀`)ノ
アバター
2012/12/22 09:16
おはようございます。

雨が降ったり止んだりです。
雪が降らないだけ良しとしましょうか。
アバター
2012/12/22 09:02
おはようございます(*´∀`*)

よかったです(*´∀`*)
アバター
2012/12/22 05:32
お早うございます。訪問して下さって、有難うございますm(_)m
どうかお身体を大切にして下さいね・・・。
風邪など引かれませんように!
アバター
2012/12/22 05:17
連休、クリスマス、年末・・・師走の時計は早そうですね。。。

いろいろたいへんかと思いますが、ごゆっくりなさってくださいね。
アバター
2012/12/22 02:38
夜中にごそごそ こんばんはーー) サンタではありません 不審者でもありませんぞ(;一_一)

おおおお~~ 少し元気がでてきたんかい よかったね 頑張りなさんせよ
アバター
2012/12/22 00:09
こんばんは。土日2連休です。わーい^^いっぱい寝坊しまーす。おやすみなさい。
アバター
2012/12/21 23:40
がんばにゃん!
アバター
2012/12/21 22:56
こんばんわ
寒さなんかに負けないで!

でも、ちょっと安心してます^0^
アバター
2012/12/21 22:56
ねこさん。
つらいけどがんばろうね。
待ってましたよ。
アバター
2012/12/21 21:49
こんばんは(*^_^*)
定期便です❤
アバター
2012/12/21 21:33
こんばんはー
コメントありがとうにゃん!

休憩、休息は大事。
それはここ一番!って時に頑張るための力になるよ。

まだ休めないでしょうけれど
食事、睡眠、あと温かさ<温度も心も
弱りそうな時は、暖房少し強めにしたり、多く着たりして温かくしてみて。

じゃあ、また来ますね。
アバター
2012/12/21 21:32
寒い日が続きますw  
クリスマス寒波に続き、年末寒波もやってくるとか><

少しでも元気を取り戻せてよかった(*^-^*)
お外に佇むときは、しっかり着こんで、足元もあったかくしてね♪
アバター
2012/12/21 20:20
お久しぶりワン
大事な話があるワン
ワンは、退会することを決めたワン(T_T)
退会プレをしているワン
出来ればわんのお友達のねこ社長さんにも参加してもらいたいワン
stpワン
アバター
2012/12/21 20:05
今晩は、お水とステキのお届けです^^(*^-゚)v♪
アバター
2012/12/21 18:44
にゃんはこたつであたたまってますか・・・
また冷え込むようだからあたたかくして休んでね^^
アバター
2012/12/21 18:20
うん、すっごく寒いね;
今日終業式だったよb
アバター
2012/12/21 17:12
✾(。◠‿◠。✿)ウンウン、
元気が少しでも出てきて良かったです。

あまり無理せず頑張ってね!
アバター
2012/12/21 15:52
こんにちは!
早く元の元気を取り戻してくださいね ^0^
アバター
2012/12/21 15:51
(w´ω`w) ゆっくり 焦らずに・・・ですよ❤
(=´∇`=)でも 元気になって 良かったです❤
アバター
2012/12/21 15:50
不在中出来なかった、青ガチャ第46弾のアイテム、
ミノリン目玉のおみくじ2つ以外は、ダブりまくっていますんで、
遠慮なく言ってください。
プレゼントします。
プレゼント品でも、そろっていれば、心にゆとりができますよね!
もちろん、ミノリンの不用品ですから、
すぐ処分してもらって構いませんよ!
フリマで、ミノリンと交換でもいいし?
アバター
2012/12/21 15:49
^^
来年も元気な社長にゃんに会うのが楽しみにゃん☆
つらいことも人に話した分だけ小っちゃくなるのは本当にゃん!

アバター
2012/12/21 15:24
無理しないでくださいね^^;
アバター
2012/12/21 15:00
ねこ社長さん 少し元気になられたって聞いてうれしいです ^^
がんばらないで まったりいきましょう~(*^_^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.