Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


くろがちゃった


今夜は

友人とクリスマスぱーちーw

3時間、飲んだくれてきますわwww

「がちコスプレは700円引き」って

「がち」ってどこから?www

一瞬

「セーラーか
チャイナか・・・」


とか考えてる自分にウケるw



週明けはクリスマスですね。

彼は仕事なので、うちごはんして

飲んだくれる予定。

「何欲しい?」って聞かれたから

悩んだ末

「身に付けれるもの!」

って言っておきました。

年明けに一緒に買いに行くらしいですよw



今年のニュースはもちろん

初!お見合い

そして

祝!彼氏ができた

ですね。

来年はどんな年になることやら・・・

楽しみですね。

アバター
2012/12/23 16:20
ガチはトナカイコスプレで。。

クリスマスは結局それらしいことしないのか。
アバター
2012/12/21 23:11
普段着の上に羽織るとかじゃーないのが がち かしら?(質問返し)
股間からスワン首出るチュチュに比べりゃナース服とかなーになにですわ。

アバター
2012/12/21 19:58
カンパーイ(`・з・)ノU☆Uヽ(・ω・´)カンパーイ

まあ、Christmasじゃなくても飲んだくれてる が ガチです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.