Nicotto Town



100問ばとん

できたらやってちょ

▼ぶろふぃーる
1,名前は? 神楽
2,年齢は? 中3
3,誕生日は? 1月8日
4,血液型は? O型
5,何座? 山羊座
6,身長は? んー わからんが前から12番目
7,体重は? 43kg
8,どこ住み? 東京
9,家族構成は? オカン 兄貴 姉貴 me
10,趣味は? 麻雀とかパチンコとかギャンブルとか?
11,特技は? んー 麻雀は得意だけども

▼らいく
12,食べ物 お寿司(笑)
13,飲み物 レモンティー
14,歌手 由紀さおりとか?
15,場所 家
16,歌 んー昭和40年代の歌は結構好きかも
17,映画 週一で見てるよん(´∀`*)
18,色 黄色
19,教科 技術
20,漫画 こち亀
21,本 ラノベ
22,言葉 おはよう
23,花 カーネーション
24,スポーツ 麻雀
25,季節 春
26,動物 わんこ
27,髪型 ソフトモヒカン
28,キャラクター ドラえもん

▼らぶ
29,好きなタイプは? 友香
30,嫌いなタイプは? 友香以外
31,好きなしぐさは? んー 照れてるところとか
32,好きな人いる? いるよん
33,名前は? 友香
34,どんな人? 優しくて気遣いのできるいい子♥
35,動物に例えると? んー 野うさぎとか・・?
36,イメージカラーは? ピンク
37,着てほしい服は? ワンピース
38,デートするならどこ? どこでもーw

▼がっこう
39,学校名は? ナイショ
40,何年何組? 3年3組3番
41,担任だれ? 山崎
43,担任どんな人? 妊娠中 ちなみに卒業式には出れない
44,担任好き? いい人だよん
45,制服どういうの? ブレザー  普通
46,クラス好き? 好きだよん
47,クラスのどこが好き? 雰囲気
48,クラスのどこが嫌い? んーあんましないかな
49,いつめんは? SくんとKくん
50,班員は? TくんとYくんとMさんとMさんとYさん
51,前の席の人どんな人? んー いい人かな
52,後ろの席の人どんな人? 英語頭いいよ
53,右の席の人どんな人? いない
54,左の席の人どんな人? 優しいよ
55,右前の席の人どんな人? いないってば
56,左前の席の人どんな人? んー いらないかな
57,右後ろの席の人どんな人? いない
58,左後ろの席の人どんな人? 性格いいよ

クラスメートで
当てはまる人を書いてね(かぶってもok
59,優しい Tさん
60,可愛い Tさん
61,格好いい M君
62,面白い M君
63,明るい H君
64,ユーモアがある A君
65,ミステリアス A君
66,イケメン いない
67,ブサメン いない
68,たらし いない
69,変態 S君
70,変人 S君
71,ナルシ S君
72,頭いい T君
73,頭悪い M君
74,スポーツできる T君
75,スポーツできない Mさん

▼なう
76,どんな服装? 普通の服
77,どんな体制? 座ってる
78どんな髪型? ソフトモヒカン
79,右にあるものは? カーテン
80,左にあるものは? テーブル
81,前にあるものは? PC
82,後ろにあるものは? TV

▼経験○×

経験したことあるものは【○】、
経験したことないものは【×】を入れてね
83,欠席【○】
84,無断欠席【×】
85,遅刻【×】
86,早退【○】
87,学校抜け出す【×】
88,ずる休み【○】
89,ピアス【×】
90,髪染め【×】
91,制服違反【×】
92,オール【○】
93,夜遊び【○】
94,朝帰り【×】
95,喫煙【×】
96,飲酒【×】
97,万引き【×】
98,手つなぐ【○】
99,キス【○】

アバター
2012/12/23 18:40



   今ならスカイういけますよー
アバター
2012/12/23 13:09
させん昨日親寝る前に俺が寝ました(/ω\*)
アバター
2012/12/22 14:02
どーもですmm




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.