Nicotto Town



<イベント>2012年を振り返って


2012年を振り返ってですか…。

やっぱり今年も体調が良くなかったですね…orz

ずっとマメにやってたニコタですら休み気味になっちゃうくらぃでしたからね><

無理にやっても楽しめないですしねぇ><

お友達の方々には申し訳なぃと思いつつ、放置気味になってしまぃますた…orz

ぃつも訪問して下さるデヴォさんにはホント感謝です^^

年末近くなってきてからまた体調が良くなくなってきて今微妙な感じです…。

体調悪いと悪いことばかり考えてしまって…orz

病は気からとも言いますけどね^^;

具合が悪いとそう良い方にも考えられなくて^^;

来年も健康お守り買わねば…^^;

アバター
2012/12/26 07:42
来年は良くなるといいですな(^◇^)
アバター
2012/12/21 23:44
いえいえ^^気にしないでね^^

早く良くなるといいね・・・^^
何が原因なのか、それだけでもわかると少しは違うと思うんだけどな・・・



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.