Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


白芙蓉


さっきまで花魁ごっこしてましたが
芙蓉の白を交換してきたので
こういうコーデに……。


ホントは、この髪型みて、雪女があうかも? と思ったのですが、
ちょっと頭のボリュームが大きかった……^^

バランスは、実際に着せてみないとちょっとわからなかったりします^^





さて、もうちょっとリサイクルして、ぴんくの天使をもらってこよう^^
(黒天使もらってくるかもです……)


*****************************************
本日のコーデ
花魁の白い生足は、黒のタイツを履くといい感じになりました。
ニコタの服のデザインでスリットが大きいものが多いのですが、
なまなましてるのはいやなのよねー


弟も新撰組を出したから
これであとはタウンのイベントを待つだけ ←なにのイベントだ?
きっとマルさんあたりがみつけてきてくれそうな………………^^

アバター
2012/12/22 17:35
芙蓉可愛いですね❤
白もステキですね❤
合わせやすい感じですね^^
アバター
2012/12/22 07:39
おはようございます^^
私も芙蓉気になっていてどれも迷ったのですが結局好きな緑にしてしまいました^^
白も素敵ですね~><
あまりリサイクルできないので残りは交換できませんがいつか手に入るといいなぁ><
アバター
2012/12/21 23:26
* ^-^)ノこんばんは~♬
お気に入りから失礼します!
芙蓉はずっと気になってた髪ですが、今回の白、紫、緑、いいですね~^^
白をとっても素敵にコーデされてるので思わずコメントさせていただきましたm(*- -*)m
赤の園服もσ(*´ェ`)は着こなす自信なかったけど・・MAINEさん、似合ってます♫
アバター
2012/12/21 20:45
>たらさま⌒✿
白芙蓉、おもった以上にかわいいですよね^^


ぴんくの天使をもらってくるはずが、
どういうわけだか赤の幼稚園服にばけました……ぁらら?
アバター
2012/12/21 20:38
きゃああ!白芙蓉かわいいですよう!
花魁には黒タイツですね。(._.)φメモ



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.