Nicotto Town


企業秘密の日常


2学期終了

とりあえず2学期終了しました
でも補習があるから事実上27日まで学校です。

いろいろあった2学期でした。
9月の運動会。
10月の地区大会
11月の持久走大会。
そして12月は何もない。

けんかもいっぱいしました。

そして通知表、親に送る前に見せてもらいました。
とりあえず赤点なかったからよかったです(英語がぎりぎりだった)
で先生のコメント欄に
自信のなさから周りとコミュニケーションがとりにくいことがある
みたいなことが書かれてました。
その他はいつもと同じようなことが・・・。
てか通知表の先生のコメント、文面は違うがいつも同じようなことが書かれている気が・・・。
ちなみに2年目です。3年間クラス替えないので。

あと3ヶ月半で3年生です。
なれるかな??




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.