Nicotto Town



今年を振り返る…


と思ったが、ほとんど忘れてるわw
何かあったかなー

1月…HDDレコーダーが壊れた! ブルレイレコーダ購入
2月…特になし、バレンタインも無しw
3月…震災後初の東北旅行、妹家族は元気
4月…新人くん来る!
5月…特に無し、ゴールデンウィークも無しw
6月…特に無し…うん、ほんとに思い出せんくらい無し
7月…異動! ライブ決定 ソニーリーダー購入
8月…ライブライブ~祭り祭り
9月…ライブライブ すっころんで頭打ってもライブ
10月…特に無し 母親の手術決定
11月…仕事仕事仕事ーーストレスのあまりタブレット購入w
12月…引き続き仕事ーーー手術ーー仕事ーー

うん、今年は平和だった
来年も良き年でありますように

そういや、マヤの予言では今日世界は終わる筈?

アバター
2013/01/18 01:28
こんなところに失礼致します<(_ _)>

実は当家の25,000番目のお客さまでいらっしゃいます。
いつもご訪問ありがとうございます~❤(◡‿◡*)
記念品を贈呈しておりますので、もしよろしかったら、以下の中からお好きなものを
お選びいただけませんでしょうか?

・200Pまでの現行プレミアム品1点
・現在まで当家でダブっております黒ガチャ1点
・現在まで当家でダブっております白ガチャ4点詰め合わせ

ちなみに現状倉庫にございます白・黒ガチャでございます~。

黒ガチャ 20弾 運命のタロット 女帝 
      18弾 小さき国の光るランタン
      17弾 きぐるみ(眠り白ヒツジ)
      14弾 動くゴーストクロー(暗闇の白)

白ガチャ 23弾 ホイップ村の銀ケーキサーバー チョコレートケーキ
      22弾 弓使いの革手袋 弓使いのブーツ
      20弾 シンドバッドのフルーツナイフ シンドバッドの灼熱の砂漠 月夜の宮殿
      19弾 魔界郵便局の護身銃 魔界郵便局のかばん
      18弾 桜舞踊の烏帽子
      17弾 モンキー飯店のパンダまん おっきなシュウマイ 中国の山景 中華パターンフレーム
      16弾 スケッチブック 絵の具のチューブ 星のアトリエベレー
      14弾 恋の百科事典
      11弾 幸せカフェのクリームソーダ

長々とたいへん申し訳ありません。
お手数ですが、よろしく検討くださいまし~☆
アバター
2012/12/27 05:54
今年を振り返ると、思い出せない月があります。
ああ。
とにもかくにも赤ん坊のお相手です。今は。
アバター
2012/12/26 23:15
>ぱるなさん

忙しいのは忙しいんですが、プライベートではさほど変化が無かったので
まあいいかなーとw
ライブが一番燃えた出来事
そして怪我は年を取ると治りにくいw
アバター
2012/12/26 22:20
激動でいらっしゃいます;;
お仕事もお忙しかったですし、っていうか転んでるっ><;
是非ご自愛くださいまし~。
マヤ・・・
あれですね、第五世界が終わって第六世界が始まってるんですねww
アバター
2012/12/24 20:15
>ねむさん

年末年始も仕事で忙しいけど、年末のアレは死守しました
というか、年末より正月の福袋戦争の対応に追われそうです
ともあれ、今度はちゃんとライブ堪能出来るよう祈ってますー

>鵺琉さん

東芝はそろそろちゃんとしたレコーダー出して来てるようだ
しかしながら自分はソニーレコーダーに慣れてしまったので
今更東芝に戻れないような気がするのだ
某怪しい機械を買ったので、それの移し替えが終わったら
新しいレコーダーが欲しいなあ…なんてなv
アバター
2012/12/24 19:43
お仕事ご苦労様です。
年末はお仕事も大忙しですよね。
今年も遊んで下さってありがとうございます☆
またこっそりひっそり東京に参ります。
ライヴなのだー!今度こそーーー!!!!!!!
アバター
2012/12/24 11:15
東芝のブルーレイレコーダー……どーにかならんかのぉ?
まだダメかのぉ?
買い時はいつかのぉ?
りおりおさんに今年録画して貰ったブルーレイディスクがキラキら光って綺麗なのだがのぉ…
中身をTV画面で観たいのだがのぉ……

来年も今年以上にりおりおさんが私を笑わせてくれますよーに。
新たなりおりお伝説希望なのだ!!❤
アバター
2012/12/23 22:19
>十六夜幻之丞さん

ほんとに年ごとに一年が早くて早くて
あっという間に過ぎてしまいますね
できればゆっくりと充実した一年を過ごしたいです


>カトリーヌさん

昔もノストラダムスの大予言とかあって
結構信じてた人がいたような…
日本復活は是非是非お願いしたいところです
アバター
2012/12/23 08:24
振り返れば色々ありました、確かに。
何か、あっという間の一年でしたね。
来年も よいとしなれば 伊勢遷宮
アバター
2012/12/23 01:08
マヤの予言、もう過ぎてしまいました・・。
信じていた人って、
どんな気持ちになっているのかしら(汗)。

来年は、ニッポン復活の年でありますように・・。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.