Nicotto Town



縁日


 縁日の夜店では当たり前だけど普通買えない物に目が行きます
そこで一番が食べ物の中でも焼きイカですε(◕‿◕✿)з
秘伝のタレで焼くから良い臭いがするんだよねぇ~。
ネコが食べたがるんだけどネコにイカを食べされたらダメだよね。
あなたはダメ(>_<)

 あとは焼きリンゴ❀◕‿◕)ノ
地域によって「リンゴ飴」と言う所もあるよね

アバター
2009/07/21 16:31
小桃さん:それは知らないなぁ
地域限定なのかもしれませんねε(◕‿◕✿)з
縁日は外で食べるから美味しいのかもしれませんね。
アバター
2009/07/21 06:08
あはw あたしは縁日ヲタです~^^

りんご飴・チョコバナナ・・縁日ならではよね~

関東以北だと思うけど クレープみたいに
薄く焼いたお好み焼きがあって(うちの地元では名物のひとつ)
この お好みも好きです!
アバター
2009/07/21 05:25
ヒロケンさん;一度、食べてみてくださいε(◕‿◕✿)з
アバター
2009/07/21 05:25
あやかさん:タレはどうのように調合してるのか
わからないけど気になりますε(◕‿◕✿)з
アバター
2009/07/21 05:22
月子☆さん:リンゴ飴だけは冷えきってから食べますよぉ
アバター
2009/07/21 05:21
ちゃー66さん:普段買えないから買ってしまうのε(◕‿◕✿)з
アバター
2009/07/20 22:53
ヒロケンは
焼イカと焼ソバですね。
リンゴも有りますね。
でもなんだか一度も食べた事がないんです。
アバター
2009/07/20 22:22
焼きイカ祭の中で一番好きです♪
あれはタレが美味しいからなんですよね(^0^)
アバター
2009/07/20 22:09
うちのところもりんご飴って云ぅ~~でもあったかぃのはなんとなく。。。www
アバター
2009/07/20 21:35
あるあるりんご飴…妙な味するんだよね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.