Nicotto Town


凛として咲く花の如く


撫子ロック!


黒22、無事コンプいたしました!!

交換が順調に進んだおかげで
初日で女浪士以外はコンプという状況。

2日目に自力で女浪士を出して、めでたくコンプとなりました。

最近は交換していただいてるおかげで
黒ガチャダブりはほとんどないです。
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!


しかし今回は三毛猫出ない人が多いのかなあ。
私は逆に花魁が1回も出なかったんですけど…

今回お気に入りは三味線と桜吹雪~


お嬢さん、一曲いかが?ヽ( ・∀・)ノ┌┛


おまけ

そういや今日はマヤ歴では世界の終りらしいけど
人類はまだ大丈夫そうねww

アバター
2012/12/24 20:13
マサ吉さん
桜吹雪、使いやすいですよ~
和でも洋でも合いそう

かびかびさん
なに!!
戦士にはチャーハンをささげよう(;`・ω・)o━ヽ_。_・_゚_・_フ)) 

に~なさん
どんどんリサイクルショップに入荷してくれれば
ガチャ回す回数も増えるかもですね~
今回の入荷は好みのものが多かったです
アバター
2012/12/23 02:44
ダブリの少ない黒コンプ おめでとうございます☆彡

いいなぁ ダブリまくってしまったw エンジェルガールにでも換えるかな?(´-ω-`)~✿
アバター
2012/12/21 22:44
実はみんなの知らないところで僕が世界の終わりを阻止しました・・・(ウソです)
アバター
2012/12/21 22:01
コンプおめでとう~w

4回回して止めちゃったけどw

桜吹雪もイイな~w



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.